”TNR苦戦中!” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

カイ君ママ連日の捕獲お疲れ様です。

やり取りが2時頃まであるのに、5時に捕獲器チェックしてくれるんだもの。

私も今朝は大寝坊。
同じく起きたら10時20分だった。。。

と言うか。。。まともに寝はじめたのが4時くらいかな?
5時に捕獲器入った?とラインして。。。
また寝たら次は10時20分だった(笑)

夜中にまたたび届けたり、子猫達に目薬届けたりしてるんだから仕方ない仕方ないと言い訳(笑)

お姑さん同居じゃなくて良かったわ(笑)