りょう君の事、明日譲渡会お休みです。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

りょう君の捜索ご協力ありがとうございます。

コメントに情報頂きました。 ありがとうございました。

確認致しましたところ、確かに菅生と言う場所で黒っぽい犬の目撃情報がありました。

ですが、この子は首輪も胴輪もしていないことから、りょう君ではなさそうです。

 

りょう君は一昨日茨城県常総市の「きぬ総合公園」で最後に目撃されています。

 

この時野良犬と添い寝していて、何かの拍子にその子を噛んでしまったそうです。

 

ゴルフ場も近くにあって、そのエリアから出る事もできるそうです。

 

市の職員さんも捕獲器を仕掛けたり、協力して下さっていますが一昨日から公園での目撃情報がなくて、移動している可能性もあります。

 

image

引き続き捜索のご協力お願いします。

 

何から書いたら良いのかわからない程毎日色々あり過ぎです。

取り急ぎ昨日メンバーが保護した3匹の仔猫のご紹介。

 

あず君(ちゃんかも?)

 

かずちゃん(君かも?)

 

 

うららちゃん

 

あと1匹いますがまだ保護できていません。

 

東浦和で保護の為。。。このお名前となりました(笑)

 

明日木曜日の譲渡会お休みします。

次回は日曜日です。

仔猫達は日曜日の譲渡会にデビューします!

生後2ヶ月位の可愛い兄弟です。

ママは明日と明後日でTNRします。

 

それから先日8匹保護した現場のぽんちゃんも可愛く成長してます。

 

{FA1666F4-E78A-4333-8EA8-E69AD4B5E253}

 風邪の症状も落ち着き、ぽんちゃんも日曜日にデビューします。

 

お見合いのお申し出承ります。是非兄弟2匹一緒にお迎え頂けたらと思います。

 

稚空くんとまろんちゃん♡

 

{EC7BED32-9573-4546-938E-BA00D5DD4C78}

 

 

{0B30FA12-3F80-490B-AB46-FE88FB72716A}

 昨日会ってきました。

可愛すぎて言葉がみつかりません(笑)

今預かって頂いているお宅にこのままお迎え頂ける事になりそうです(*^_^*)

詳しくはまたご報告します(*^_^*)

 

昨日はこの子達をお迎え頂けると喜んでる暇もなく、3匹保護(;一_一)

減ってない。。。(泣)