大歓迎的(^ ^) | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

りょう君の捜索続いています。
リブログありがとうございます。

今日は3度目の正直と言う言葉がぴったりのお届けがありました!

片目がブルーの楓ちゃん、今日本当のご家族の元にお届け完了!

{A9F5CA8C-91B6-41E2-B15C-FF603AF81BCE}

楓ちゃんには何の問題もない、問題どころかイタズラも無駄吠えもしない本当に飼いやすい良い子なのに、2回も里親様の事情により短期間で返されてしまいました。

そんな楓ちゃん、今日は大歓迎されてお迎え頂きました!

{2DF37E17-2D9B-40AC-AB24-2C02BA7C2F47}

この飾り付け(泣)

{4810C79E-EB47-44F1-9C17-7B40E426E9A9}

これ見て私は美容院にいたのに泣きそうになりました。

やっと本物のご家族に出会えました(泣)

N様 可愛い娘さん達にこんなに大歓迎されて、お名前もこむぎちゃんになって(^ ^)

この活動は本当に「神様仏様里親様」です。
里親様がいなければ出来ない活動です。

毎日色々ありますが、こんな大歓迎をして頂き、こむぎちゃんのように保護動物達が幸せになれるなら、また明日から頑張れる!と励みになります(^ ^)

N様 ご縁を結んで頂きありがとうございました♡

メールがエラーしていまい送れませんので、こちらでお礼を申し上げます♡