ハーラお届けまで完了! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

ブログをご覧頂き、ハーラが気になってと仰って下さってたとっても優しいご夫妻にお迎え頂きました!

2週間前と昨年に2匹亡くして寂しくて寂しくてと仰る奥様。
亡くされた子にハーラが少し似ているとか(^ ^)
素敵なマンションでお留守番無しの環境です。

茨城のミケちゃんと2匹一緒(^ ^)

なんと私の幼稚園のすぐ隣のマンションでした!

{9671ED33-2B92-4AC8-B82D-976472D2D4E8}

先住シンガプーラのプラちゃん♡
お目々クリックリ!

{938DA845-6218-4853-918A-AFE67DAC7023}

こちらのお二方はお構い無しにこの調子(^ ^)

ミケちゃんが物怖じしなくて面白いの!

急遽今日でもと決まり、お貸しする為に急いでまたメンバーAさん宅に朝お届けしたケージを取りに行き、譲渡会にお迎えしてのお届けでした。

ハーラ&ミケちゃん 幸せにね!

里親K様 ご寄付をありがとうございました(^ ^)
プラちゃん2匹をよろしくね♡