譲渡会開催中! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

今ライ君の断尾して、ハーラを譲渡会に参加させてきました。

{ABE58EF1-E111-400F-8851-E8F236E72DBA}

毛を剃って。。。

このあと怖い処置するので車で待っててと言われ。。。

麻酔しないからギャーって言いますよね。。。

キーッって言いますと言われ(怖)

{44FE5A36-0667-45E3-B5DB-94ABA6D82EDF}

数分後に戻ったら縫って頂いてました。

噛まれたあとがあって、恐らく襲われたのでしょうと。

ライ君頑張ったねぇ。

目が大きくて可愛いねぇって先生ご夫妻に言って頂きました(^ ^)

{A981F9AA-E7B4-4B97-9099-6AA08987ADDB}

ね、可愛いでしょ♡

譲渡会最中にもミルクを飲ませて頂きます。
Tさんありがとうございます♡

ハーラとっても可愛いです。
是非ご来場下さい!

長毛の茶トラやハーラと同じ黒子猫も黒白も色々いますよ!

4時まで開催してます。

ご来場お待ちしております(^ ^)

{3E54A8A9-F2FE-4F64-BFC9-8F13EC3F0C95}

あなただ〜れ?

昨夜遅くに脱走猫の為に仕掛けていた捕獲器に入っていた野良ちゃん。

もうチケットも助成金もないのに。。。

でもやるしかないしとライ君と一緒に病院に託してきました。
夜お迎えです。