素晴らしいユノソロ特集!是非是非聴いてみて! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

皆さま アンニョン❤️


良きゴールデンウィークをお過ごしですか?


何だか空気が美味しいなあ〜

と思ったら、

2年数ヶ月ぶりに

ユノが日本の地に降臨してた❤️









そして、

忘れ去られていたと思っていた

ハイタッチ会が、

まさかのエアタッチ会になっての

突然のお知らせに、

ガッツリ入っていた予定を

いかに変更してユノの元に駆けつけるか!

あれこれ頭を悩ませています。


だけど、

やっぱりユノにまた会えるのは

掛け値無しに

嬉しい😊


ユノしかおらん!

ユノしか勝たん!



そう思うこの頃であります。






ところで

今日ブログを上げたのは、


Twitterで教えていただいた

こちらのラジオ番組📻






1時間にも及ぶ

何とユノソロの大特集を放送してくださっていて、

聴いてみたら、

あまりのクオリティの高さに

思わず涙したという🥲


パーソナリティさんは

ユノペンではないとの事ですが、

かなりの資料収集を重ねて

これだけの内容の番組を

作ってくれたと思わずにはいられないくらい、

ユノペンにとっては

大満足の内容でした。


今月中

まだまだ聴くことが出来るので、

ぜったい皆さんにも

お聴きいただきたくて、

ご紹介いたします!










家事をやりながらでも
眠りにつく前にでも
是非是非おひとりで
耳を傾けてみてください。

私達の愛するユンホが
そのまんま紹介されていますから。

では皆さま
またね〜❤️