君は先へ行くに込められたユノの孤独感 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ





君は先へ行くには

ユノの孤独感を歌詞に込めたって。

ユノが話してくれてる(T . T)



ユノの撮影ムービーを皆さん観てくださいませ!

期間限定だからすぐに見てくださいね( ;  ; )









時事プレスからも

メーキング出てた❗️








皆さまアンニョン


この歌はファンじゃない人が聞けば

恋愛の歌に聞こえるかもだけど、

ユノのファンにとっては

まさにこの苦渋に耐え忍んだ1年間にも及ぶ

耐え難いジレンマを

ストレートにリリックに込めた歌だとわかる。













ユノは孤独感だと

はっきり口にしてくれた。

この事実がファンにとって

どれほど尊いことか。


















君の姿をかたどるのは

僕が今夜眠るためだと。





君とは誰か?

本来なら先へ先へ行っていただろう

もう1人の自分なのか?


それとも

自分を置き去りにして未来へ急ぐ

まわりの人々?

流れていってしまう世間?





片目を閉じて

前を見据えてじっとしているユノ。


何度前に進もうと足掻いても

今に引き戻されてしまうユノ。





痛いほど伝わってくる

ユノの孤独感。









一年前。

韓国でのソロカムバック

thankUでは

嘘や裏切りや欺瞞だらけの現実からの脱却を

強烈な形で楽曲に込めた。

皮肉にも

それを実体化したような事が巻き起こり、

1年間にも及ぶまるで幽閉された日々。


必死で

もがき苦しみながら

出口を見つけ出そうとしていたんだね。



改めて

君は先へ行く。

のミュージック・ビデオを何度も聞いてみたけど、

聞けば聞くほど

この不思議なタイトルの曲が

心に沁みてくるわ( ;  ; )


そして

ユノの孤独感を感じれば感じるほどに

ユノに会いたくて会いたくて

ユノが心配で心配で

孤独感に打ちのめされそうになっていた

私の心も癒されていくような

気がする。




何よりも

ユノが自分の辛さを

隠さずに誤魔化さずに

ストレートに復活の日本のソロ曲に込めて、

私達に分かち合ってくれたのが、

涙が出るほどに嬉しいよ。



ユノみたいなかけがえのない人に

ひとりぼっちだなんて思わせちゃった

私達ファンは

まだまだ愛が足りないね( ;  ; )




ユノペンの皆さん!


ユノが二度と孤独感なんて感じれないくらい

愛を伝えよう❤️

とりあえずMVを回そう❤️❤️❤️


SPOT(30Sec) 




SPOT(15sec)    




Full バージョン



 



ユノにありったけの愛を❣️