NOIRエピソード4は0.1秒のニヤッで異次元まで連れ去られる! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


みなさ〜〜ん!

TimeMachineはユノの本領発揮!!?


ティーザー最後に見せる
0コンマ何秒のニヤッ
で、
トドメ刺しにきてる?



嗚呼ーーーーーーん(゚o゚;;

何度もPV止めては写メして
キャプるの久しぶりだわ❤️



すでに公開済みの3つのPVが
どれも長めのたっぷりモードだっただけに、

このタイムマシンが
たったの30秒足らずで
お終い!
って知った時の突き離され感が
また最高なんだけど❤️






しかも
何度も繰り返すけど
このニヤッ❣️


ahhーーーーーー
ツンデレ感が半端なく素敵‼︎


悪ユノたまらん❤️❤️❤️






続きが観たいね。
お願い🤲続きを頂戴…

このまま18日まで
おあずけなんてーーー

ユノってば酷いわ(T . T)





マジでこのアルバムで見るユノの
どれもがハマり役で
どれもがガンガンに攻めていて
震える(T . T)










皆さま〜
これ以上ない我らが麗人
ツンデレ皇子ユノ様の
神がかりな表情の変化を
とくとご覧下さいませ❤️







アイシャドウの入れ方が神❣️
美くしすぎるのよユノ










このタイムマシンが
アルバム最初の曲で

タイムマシンで時間旅行する内容の歌詞が
初ミニアルバムのタイトル曲Followから
今回のタイトル曲ThankU に移る
導入の役割をしてるんだって。


そしてティーザーの歌詞は

目を開けろ 動け
世の中は変わるんだ
光のような速さで 
時間は流れて
また流れ続けても
色あせないもの
人生の真理なんだ

って言ってるんだって。



まさに今世の中は
大きく変わろうとしている。

2020年から2021年へと
まるでタイムマシンに乗ってるみたいな勢いで
新しい時代に突入してる感覚がする。




ユノとなら
どんな場所でも未来へでも
時空を超えて行きたいよ!


振り落とされないように
着いていくからねーーー🌪



ユノってば最高!


完璧




引き続きユノの応援
頑張りまーーーす📣