NOIRエピソード2で確信す!解き放たれたユノの天賦の才能!! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

みなさ〜〜〜ん!

マジでヤバイわヤバイわヤバイわ❤️









また泣いた(T . T)

泣かされた(T . T)

嗚呼!

この込み上げる喜びは
いったい何者なんだろう‼︎





ユノが恐らく何年もかけて
企画構成して

やっとやっとやっと
デビュー17年!?
にしてやりたい事が叶った瞬間に

私達は今まさにリアルタイムで
立ち合ってるんじゃないだろうか?!


アーティストとして
表現者として
ユノの内側には
いったいどれほどのエネルギーが
充満していたのだろうか!!!


前回のソロアルバムも
最高だったに違いないけど、

今回のソロアルバムNOIRの

完成度の高さは
桁外れじゃないだろうか?





ユノを長い間
トンバンシンギと東方神起の枠の中に
頑なに閉じ込めていたあのSMが、

よくぞこれ程のユノユノワールドを
世界に解き放つことを
許したものだと思う。





今目の当たりにしている
大輪に咲き誇るNOIRという花は🌸

たぶん長年見守り寄り添い
ユノだけを信じて応援してきた
どんな古参のファンでさえ、

まだ見たこともない
ユノという偉大なる天才アーティストの
実力の凄まじさを、

クランクアップする頃には
思い知ることになると

そう断言させていただきますが、

もちろん異論のある方など
おられないと思いますキラキラ







エスカレーターが
まるでドームに仕掛けられた
移動ステージみたい。


エピソード1で魅せた
クールだけど熱い愛情を内に秘めた
ユノとは打って変わって、

真面目で平凡なサラリーマンが
帰宅途中のエスカレーターで
突然魔法が掛かったみたいに
軽やかなステップを踏んで踊り出す❤️

なんて、
奇想天外な発想!

ユノ以外の誰が思いつくだろうか!!


見覚えのあるダンサーさん達が
嬉々として演技しているのも、
兵役直前にユノプロデュースで撮った
あの作品!
そうchampagneを思い出させる(T . T)


兵役に行くユノを見送る
私達ファンが寂しくないように
まるで置き土産みたいに作ってくれたあのPV。

何度も何度も
泣き笑いしながら観たなあ(T . T)












ユノが描くユノユノワールドには、
いつだってファンへの
尽きることのない愛情が
ドクドクと溢れている。



ユノがファンに魅せたい自分自身は
100パーセント
こんな自分を魅せたら
ファンが喜ぶに違いない、
ファンがシアワセを感じてくれるに違いない
っていうブレる事のない視点があって、

ファンだけを見つめていてくれるからこそ
いつだって
私達は満足できるし、
ユノの愛情に満たされるし、

ユノと共に生きていることを
実感できるんだよね。







こんなにも
ファンだけを見つめて活動してくれる
アーティストが
いるものだろうか?






本業ではカッコ良く
バラエティでは面白く

この振り幅に
いつもハートを撃ちぬかれてきたけど、


このアルバムには
到底アルバム1枚には収まりきらない程の
まだまだこの世に未公開な
ユノの魅力の伸びしろが
隠されていて、

クランクアップする頃には
やっぱり私にはユノしかいない
って、

そう思わせてくれるんだろうなあ❤️











ahhーーーーーー❤️
それにしても何にしても
リーマンユノが最高すぎて震える




ファン冥利に尽きるわ(T . T)








今日も無事に生きてて良かった!

エピソード3では
益々確信に迫ってくるのかしら❤️

ユノ〜〜〜ありがとう〜〜〜❤️❤️❤️