はちみつ王子ヤンジュレポ!その3・・・ユノの口元が突然歌の練習を始めて・・・ | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

{A9F1C90F-95F2-483E-812E-1EFC306E4160}



















みなさま アンニョン


今日は早朝から仕事しつつも
まだ夢うつつ状態・・・

公演のたびに
私の中のユノの凄さ偉大さは
果てしなく
更新し続けてて、

ユノという男から感じる
スケールの大きさを
言葉で表現することが
ますます不可能だと感じます。


そして
見るたび会うたびに
ユノへの想いも深くなり、
これまたこのセツナサも
言葉にうまく言い換えることができなくて
苦しい・・・


ユノは世界中のユノペンの気持ちを
かっさらって
これからも永遠に夢を
見せ続けていくんだろうな~www





さあ、ユノの偉大さをお伝えする力量は
ありませんが、
会場で感じたささやかなエピソードから
ユノの魅力に
迫ってみたいと思いますww








これどなたも囁いておられないので
私の憶測の範疇なのですが、

本番始まってしばらくしたころ、
ステージではオーケストラの伴奏と
男性声楽家らしき方々の
勇ましい歌が
大きく響いていて、

ユノは司会の定位置で
もう一人の司会の方と待機中のこと。

双眼鏡の中のユノの口元が突然、
どう見ても
歌を歌っているように見える。

それもうつむき加減に
でもかなり声を絞り出すような
バラードを歌う時のユノの真剣な顔で・・・。
時間にすれば1分?2分?
だったと思うけど。

会場に流れてる音楽とは
まったく関係なく
歌の練習をしてるように見えたから、

きっとユノ・・・
今から披露する
You raise me upを

会場の大きな音にまぎれて
声出しながら練習してるんじゃないかな?
って思った。


隣りに司会の相方さんがいたから
自分と今まで司会の打ち合わせをやってたユノが
歌の練習を試行錯誤しながら
寸暇を惜しんでやってるのを間近で見てるわけで。


同業者として
何事にも寸前まで最善を尽くして頑張る姿から
きっと学ぶべきものは
多いだろうな~って
思いました。


昨日のレポにも書きましたが、
You raise me upのリハでは
ソプラノとのハーモニーが難しそうだったけど、

本番は
リハで上手く合わなかった所を
ユノの方がアレンジして、
聴かせる曲に仕上げちゃってる。


これまでの東方神起のステージだって、
ヒデジさんがいつも話してるように
ほんの短い「場当たり」で、
よくあれだけのクオリティーのステージに
初日から仕上げてくる
っていうけど、

どんな仕事も
いつもキツキツのスケジュールに追われながら、
満足のいく練習もできない状態から
本番を迎えるような日々だったと思う。

ユノとチャンミンは
そんな悪条件の中でも、

東方神起としての
クオリティーを落とすどころか
常に最高のものにして
私たちの前に差し出してきてくれたよね。


ファンとしては
いつも時間に追われてる二人を
ただハラハラしながら
心配をしてきましたが、

どんな短い時間しかなかったとしても、

人の何倍もの集中力と精神力と努力で

一番最高な姿を
本番のステージにあわせてくる・・・

まさにこれぞプロの実力を
この10数年のスター街道で
培ってきたんだなあって・・・





あの日ヤンジュの小さな公演会場の中で
司会をする合間にも
うつむき加減で
真剣な表情で
歌の練習をしていたユノの横顔をみて、

上手くいえないけど、

ユノがユノたる由縁を
見せてもらったような気がしました。
















{BDA56EF0-1E6F-44C4-BD3B-043BAFA683FA}

{36F74EB6-DB60-40BC-8A14-BB30DB510CB5}






バンソリ歌手と
ブルムリのメンバーがセッションした演目の時、

控えの司会エリアで
突然ノリノリになって踊りだした二人が

めっちゃ微笑ましかったwww

{D33EC108-AA8A-4A47-8AF3-E1808F73CB27}

2016.06.04 Yunho's cute dance ^ㅈ^ @ 양주 별대산대마당 음악회











{A45F138D-C438-48C3-B549-FC5A4F1EF614}
もうひとつ
私の双眼鏡で見えたものに
ユノの持ってた進行カード。

まさにこのお借りした写真で
細かい字でびっしり書き込みが。

それを司会の二人は
演目の間中、
本当に熱心に読みあったり
耳元に口を近づけて
相談してる姿が
とても印象的でした。



相方さんもとっても爽やかで
何よりユノをちゃんと立ててくれて、
息もぴったり。


{7509401A-C7E6-4B1E-AB2A-58F8B205EB5C}

{506A23B9-15E4-495C-AE1A-D9935C4AED3B}














司会の相方さんしかり。

兵役中に結んだ絆は
一生ものって言うけど、

ユノの周りには
ユノの影響を受けて
きっとこれからの人生の大きな励ましを貰ってるだろう

奇跡の出会いをしてる兵士さんがいっぱい!



{22F50AF0-C54E-41AC-B8E6-BC160E279FF0}




{7960FA38-73CF-48AB-B7B2-5B4B8FC45E06}




{F6D0F374-6B65-4628-86FC-8E72BE8A679A}





{5EB61BC7-E581-4E65-8B35-9F153BBFCE97}






{1D8ABD2F-9491-495B-A9FA-074AB236C525}






{1285689D-CDB0-4FAD-852A-39347719C2D8}








{288314CB-23D6-442C-A6FD-AE84EC8CD079}








{55011E83-4A0B-4569-A27B-0FC1423EF79E}








{E7AC3CFB-6DD5-4F28-BF72-44C33A65D742}













そしてこの姿だよね!

どんなに人気があっても
実力があっても
誰よりも心のこもったお辞儀をする
この魂の清らかさこそ、

ユノと出逢った全ての人に
学んでもらいたい。

















ユノはやっぱり
生きた人生の教科書だって
そう思ったヤンジュの旅でした

一緒に学んで下さってる方は
ぽちっとしてね!




方神起完全体までの
カウントダウン438