チャンミンの「人生最大の反抗」~少年と男の境界で巷の話題かっさらってますよ~ユノセクシーサジン! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

みなさま アンニョン



ドフンのヌナラインに参戦したわたくしReeは

はがねの女になりました!

いつまでもメソメソしてられないわ!

ドフンが早く目を覚ますように、

ダヘにはもう大きな子どももいるのよ!って、
教えてやらないと・・・・

と思ってた矢先にこの写真www







ねえねえ・・・


いつの間にダヘの子どもと仲良くなったのwww


ドフンさんも、あの東方神起のユノしゃんみたいに、
子ども好きなの???


じゃ~ダヘに子どもがいるって告げ口されても、


「へ~~~嬉しいな~~僕 子ども大好きだよ!」

とかって、なっちゃうわけ???




だめじゃん・・・ヌナライン・・・





もう一回作戦練り直さないとwww





・・・・・・・・・・・・











なんちて。








すみません・・・現実逃避中なもんで。










さあ~~~ってと!

千秋のデカクロス/gd☆☆ユノペンの救世主千秋のデカクロス/gd☆☆
ちゃ~たんの月プリ←勝手に略した
かわゆすぐる話題から!


チャンミナ思春期を語る・・・人生最大の反抗とは???



130122 달빛프린스EP01 인생 최대의 반항- 창민cut. moonhalo



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=baAVGrMzIEI
moon haloさまよりお借りいたしました!




とものブログさまより、訳をお借りしてまいりました~~~うさぎ



Q3で 思春期の話をしていたんですね


人生最大の反抗

前の方が、家出した話をしていました。アボジが3~4日して迎えに来てくれた時は嬉しかったって。

そしてチャンミンに話題が振られたんです。


 

ホドン:真面目なイメージのチャンミン氏も、家出したことがありますか?

チャンミン:(他の方の)話を聞いてから、僕の話をするのは照れくさいんですけど

ホドン:差があるのは大丈夫ですよ。皆んな違うんですから

チャンミン:僕がいる会社にキャスティングされて入る事になったんですが、アボジがとても反対されたんです。

   とっても反対したので、3日間アボジと対話をしなかったんです。



イ・ソジン:うん? フフフフ

・・・

ホドン:一番大きな反抗が、アボジと3日間対話しなかったこと..

チャンミン:はい

ホドン:美しき反抗ですね

チャンミン:笑






チャンミンかわういかわうい









ちゃんみんのMC絶賛されております!




「月光プリンス」東方神起 チャンミン、
素直なトークが際立った…“新バラエティアイドルの誕生”


東方神起のチャンミンが、新しい姿を披露した。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV新バラエティー番組「月光プリンス」ではイ・ソジンが初回ゲストとして出演し、作家ファン・ソギョンの自伝的小説「宵の明星」に基づいて、「思春期と逸脱」をテーマとしたトークを繰り広げた。

この日初回が放送された「月光プリンス」では、初めてバラエティー番組にレギュラーとして出演するチャンミンのストレートな発言が、バラエティーの先輩であるカン・ホドンとタク・ジェフンを戸惑わせた。

彼は、「少女時代が好きだ」というイ・ソジンの発言に、「ただ若い女性が好きなのではないのか」と言ったり、「学生時代に戻れば、多くの女性と付き合ってみたい」と言ったりするなど、素直でストレートな話し方で、出演者を驚かせた。

それだけではなくチャンミンは、タク・ジェフンの意地悪な質問と攻撃にも余裕を持って答えた。彼は、「学生時代に恋愛したことがない。もしその時に戻ることができたら、可能な限りたくさん恋愛してみたい」と素直に打ち明けた。

これに、茶目っ気たっぷりのチョン・ジェヒョンとタク・ジェフンは、「(恋愛を)どれだけたくさんしてみたいのか」「スキンシップはどこまで?」など、意地悪い質問をし、一瞬の迷いを見せたチャンミンは、「(アダルト動画で)見たところまで」と素直に答えた。

引き続き、3日ぶりのキスを呼ぶ本の中の台詞について、「『私の胸小さいでしょ?』だったと思う」と話し、スタジオを爆笑させた。チャンミンは、「確かに本に出た内容だ。それしか思い浮かばない。脳裏に残ったのがそれしかない」とストレートに話した。

こうしたチャンミンの素直な答えにタク・ジェフンは、「どんな番組でこんな会話ができるのか。僕一人空気読めていないのか」と戸惑いを見せた。

この日、初めてバラエティー番組に挑戦するチャンミンのストレートな発言と自然な姿は、他のバラエティー番組を通じて新しい芸能大勢(デセ:「勢いに乗っている」「ホットな」の意)として浮上したが、この日の放送では存在感がすくなかったチョン・ジェヒョンと比較され、より注目を集めた。

とりわけチャンミンは、落ち着いた雰囲気を盛り上げるために一人で孤軍奮闘し続けるタク・ジェフンのストレートで露骨な質問にも、想像できない素直さを披露し、爆笑を与えた。

この日のゲストであるイ・ソジンほどに目立ったチャンミンは、「月光プリンス」を通じて秘密主義のアイドルの姿ではなく、20代の覇気とストレートな話し方を見せ、新しい芸能ドル(バラエティアイドル)の誕生を予告した。

 記者 : イ・ジヨン





さすがチャンミンです~
三日月


月の王子様は安定のお仕事っぷりで、

しかもさわやかで、

ペンに心配なんかこれっぽっちもかけなくて・・・

裏山です・・・。









こんな記事も出てましたよ~



東方神起チャンミン、

少年と男の境界 2008年の写真が話題


東方神起チャンミンの5年前の写真が話題となっている。

韓国のオンラインコミュニティ掲示板には最近、「チャンミン、少年と男の境界」というタイトルで、複数の写真が掲載された。






写真は、チャンミンの2008年頃の写真を集めたもので、当時のチャンミンは20歳と、まさに少年から大人に変わる年。「東方神起」と書かれた制服風の衣装を着たものや、スーツ風の衣装を着たもの、またバラエティ番組へ出演した時のものなど様々なシーンがあり、それぞれ場面で異なった魅力を醸し出している。

写真を見たネットユーザーは「まぶしい~」「幼さがまだ残るチャンミンがたまらない」などとコメントした。








(写真:オンラインコミュニティ掲示板より)


さあここで、
きっとお誘いしたら
真っ先にヌナラインに入ってくれそうな
方がおりましたわ!

東方神起_チャミ子怒り爆発!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=baAVGrMzIEI
ami3686さまからお借りいたしました!








チャミ子ちゃま~~~
イエスノー枕没収くらいじゃ~あまくってよ!

もう二度とあんな間違いを犯さないために、

まだまだう~~~んと懲らしめてやってね~

うへへ!!!







それではここで、
ユノ助様のセクチーなお写真はりはりしておくね~
































やっぱりユノはユノ!


惚れ惚れするわ~~~~
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



今日も最後までお付き合いいただきありがとう!



友情のポチも感謝感謝ですよ~~~
コマオ~~