ヌナの怒り爆発!!!野王4話にしてヌナラインに入って復讐を誓った夜・・・おめでたい話題も続々あり | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

ちゃんみな~~~
ユノに傷づいた心
を癒してくれたのは
やっぱりこの天使でした・・・(/TДT)/



み・み・みなしゃま~~アンニョンwww


ご無事でいらっしゃいますか?

わたしはまったくご無事ではありません。

長すぎる例のいまいましいシーンにブルブルしたせいか、
免疫力が著しく低下してしまい、

悪寒がしてきてね・・・

さすがに今なら
インフルエンザって言っただけでもかかりそうなくらい、
弱ってますwww


それでふて寝しながら考えてたんだけど、

これほどまでに、
ドラマの女主人公に感情移入できないの初めてだなってね。

好きな俳優さんがDeepなポッポしても、
相手役の女の人になってうっとりできたのにね。


頑張ってみたけど・・・

脳内変換難しくて・・・

その代わり
よくも純粋なドフンをたらし込んでくれたわねって

怒りの炎がメラメラと~~~



もうこうなったら、
私は今日からドフンのヌナラインに入って、

利用するだけ利用して
ゴミくずみたいにドフンを捨てるであろう悪女を

徹底的にやっつける側に回ることに決めましたよ!


ドフンのヌナより怒りが爆発してるイルボンのヌナの

怒りのオーラ・・・

どよ~~~んとした蜃気楼みたくなって、

今頃海を渡ってスエssiのところに迫ってると思うよ


ヒヒヒヒィィィィィィ






さあ~カラ元気でも何でもいいや!

ユノ溺愛で参りますよ~~~
ハート<<ハート>>ハート




このシーン・・・マジ泣きのドフンにもらい泣きしましたwww


mix2013 01 22화야왕4회 병원오열신


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CmDgVf65RMA
dcyunhoさまよりお借りしています!




ユノシーンの前半編集分~ポッポシーンは出てきません!

130122 yawang Ep04 Yunho cut_1


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Dp79-1gECYU
WHYTVXQさまからお借りいたしました!





このシーンもすごくよかった~~~

空港の別れはつらいのぅ~~

[dcyunhogall]2013-01-22(화)야왕4회-미국출국씬.ts



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PmkqZ_nciGw
dcyunhoさまよりお借りしました!



Reeのキャプ画だよ!



いつもみたいにぽんぽんしろよって、
お尻を横に突き出すドフン!LOVE!!








きれいなヌナ・・・目がウルウル



ドフンもいい笑顔でお別れ



ほんとにきれいな泣き顔wwwReeはお姉さまの味方よ!!!










まだご覧になってない方はフル動画です~

すぐ消されるかもwww


월화드라마 야왕 E04 Queen of ambition Yawang

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UlOJYaqKiak
Pondding Reearrtyさまからお借りしました!









野王を見終わって、震える手でPC操作して、
月光のプリンスへたどり着いたんだけど、
そのあまりのさわやかなチャミっぷりに~ホッとしたのぅ。

チャンミ~~~ン! コマオヨ~~~(号泣)



130122 달빛프린스EP01 인생 최대의 반항- 창민cut. moonhalo


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=baAVGrMzIEI
moon haloさまよりお借りしました!





130122 창민(Changmin) 리더를 따르는자 달빛 프린스 1회




http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vxu6noG-V3w
520031226ingさまからお借りいたしました!




ファンからの差し入れ!




そして嬉しい知らせが!!!

チャンミン日本アカデミー新人賞おめでとう~!


授賞式出席できるといいな~

これってすごいことだよね~

TONEのライブの合間を縫って、
あのコワイ井筒のおっちゃんにドヤされながら、
悔し涙を流したことが
実になってよかったよ~

ほんとうにおめでとう!!!





そして嬉しい話題はまだまだあるよ~
オリコン シングル首位12作目 TOP10獲得数通算28作目
 

海外アーティスト歴代記録更新!!!

130122


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sRJXwHsr5Fc
yukichitvxqさまよりお借りいたしました!






そしてこれほどまでにユノの睡眠と、
ペンの純愛を犠牲にして世に送り出されている
野王の視聴率二ケタ台へ!!!


(全国)1
8.0 - 28.1 - 310.2 -4回は?










東方神起のファンって、並大抵の気力体力じゃ~
もたないねwww

まるでジェットコースターに乗ってるみたいに、

上がったり下がったり・・・

好きになってからずーーーーっと続いてるもん

惚れた男のためだもん!

みなさ~ん!
 ふぁいち~~ん!!!





私もヌナラインに入って、
ドフンのかたきを打ちたい!!!

っと思ってくれたみなさん!

エイエイオ~のぽっちんヨロシクお願いいたします!





お互い支えあって、
この境地を乗り越えましょうwww

私たち・・・ふぁいちん(涙累々)