シンデレラコンプレックスで完全脳内自主トレに励もう★かわうい生き物にそっくりチャミ王子LOVE | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

シンデレラコンプレックス?





皆様 アンニョン


このくつのエピソードは、
主人公のシンデレラコンプレックスの象徴として
挿入されたんだそうですが、

このシーンを完璧に脳内で変換機にかけている私自身も、
まさにシンデレラを夢見る患者のひとりに違いないと、

みょ~に納得してしまいました。


ちなみにシンデレラ症候群とは・・・

男性に高い理想を追い求め続ける、女性の潜在意識にある「依存的願望」を指摘したシンドロームの名称。
童話『
シンデレラ』のように、女は今日もなお、外からくる何かが自分の人生を変えてくれるのを待ち続けている、としてこう名付けられた。

韓流ドラマや漫画『花より男子』など、この傾向の物語が一定の支持を得ている。
潜在的にこのコンプレックスを持つ女性は、得てしてこういった筋書きに魅入られ、恋愛中毒症になる傾向があると言われる。



うんうん・・・そのとおり。

そのとおりなんだけどね~。



白馬の王子を夢見るにも、
夢を壊さないで、
気持ちよ~く夢を見させてくれるモデルが必要なわけで、

これはなかなか見た目がいいだけの男じゃ、
すぐにボロが出て、
あっという間に夢はむなしく消えてしまうんだけど、

まさにユノという人は、
私達永遠のオトメにとっては、
理想の男性像を具現化したような稀有な存在のまま、

どこを叩いてもほこりひとつ出てこない、

むしろ知れば知るほど惚れさせてくれる所がすごいよね。



こんな3次元の実在する男の人、他にいる???






あ~もう一人いました・・・




それも同じグループに!



どこを叩いても、チリひとつ落ちてこない
理想を具現化した3次元の王子様が!!




やっぱ東方神起って、奇跡のグループだと
改めて思ってしまった今日この頃ですwww←今更でゴメンヨ







さあ!
みなさま!

コンプレックスと言われようが、症候群と診断されようが、
楽しいのが一番!!!






シンデレラになりきって、
めざせ完璧な脳内変換のための
トレーニングその1!!!


満員電車で落っことしたあなたの靴を、
とってもしゅてきな若者が拾ってくれて、
まるでドラマみたいな偶然が重なって、突然目の前に・・・

























フードの中にいったん隠して、わざわざ取り出すこの設定www

マジメなだけの男じゃ~つまんないことをわかってるよね~

ユノのとぼけた表情がなんともかわいい~!!!








いいよいいよ~その気になってきたよ~










めざせ完璧な脳内変換のための
トレーニングその2!!!



職場の同僚とランチしてたら突然あらわれたしゅてき王子!

じっと見つめるまなざしがまぶしすぎてに
うつむいていると・・・

そっと手を握られちゃったwww




ち・ち・ちかいよ~~王子~~~

目を閉じても・・・い・い・の?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













めざせ完璧な脳内変換のための
トレーニングその3!!!

次回の予習もやっとこ!



会社が休みの日。
トントン・・・とノックがするので出てみると・・・


「僕に会いたくなったらいつでも電話して」


そして数日後・・・


思い切って電話してみたら・・・


「覚えたてのパスタ、
誰かに味見してもらいたかったんだ!


ぼくの家に来てくれる?」





「自信はないけど、一生懸命つくったんだよ?食べてみて!」




「どう???おいしい?」







ぎゃ~~~・・・家に来ちゃったよ~~

このあと帰るべき???

それとも・・・//////







本日のユノユノクラブ脳内イメトレ終了~~~









けっこうぐったりしたねwww







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








そいえば久々に
輝く姿を見せてくれた月光のプリンス








この鹿君にそっくりと話題の王子






鹿を見ただけで女性ホルモンを分泌させるなんて
すごいことだよね~ね~ね~

東方神起を医薬品に認定してもいいくらいだよ~!



月影のお姿はりはり~~~


























しかし・・・髪型そっくり!

別々だからよけい嬉しく感じちゃう!

  

かわういかわうい~~~





ケチミ日本語盤はもう到着しましたか?

それに
札幌ドームの日程発表と申し込みに
TIMEのアルバムまで!

新しい話題がどんどん出てきて
ついて行くのがやっとwww


まだスーツケースすら出してないし・・・


iフォンからの
ブログ更新にイマイチ自信ナッシングですが

明日は元気に行ってまいりま~ス!



レポ挙がってるか?皆様のぞきに来て下さいね

ポチポチもどうかよろしくお願いいたします!!!


 

にこlコマスミダ~にこl