野王第2話~素敵なペクドフンがいっぱい!!!~ユノとハユちゃんエピソードにキュン~香港ツアー日程 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


ドフンの中にユノはどこにも見あたらない!
いるのは苦労知らずで、喧嘩っ早くて、
ヌナに甘えん坊で魅力的な
パクドフンがいるだけ!!!




からかわれて切れるドフ~~~ン///LOVE




[dcyunhogall]2013-01-15야왕-패싸움~경찰서까치집.ts
dcyunho様にお借りしました!


このシーンが一番好き~~~鬼リピしてますwww




「まだ終わらないの?」といわれて

「ヌナ愛してるよ」とハグラカス///
タラシドフ~~~ンLOVE


[dcyunhogall]2013-01-15야왕-누나사랑해.ts
dcyunhoさまからお借りしています!

          スパゲティー食べるシーンがチラリ!

次回予告


[dcyunhogall]2013-01-15야왕-3회예고 도훈이편집.ts
dcyunhoさまからお借りしています!






なんとドフンのシーンだけを編集してあるの~神!!!


130115 스브스 야왕 EP2 윤호 편집본
WHYTVXQさまからお借りいたしました!




まだフルでご覧になってない方はじっくり観てね~

第2話フル動画

월화드라마 야왕 E02 - Queen of ambition


Pondding Reearty·さまからお借りしています!







見どころいっぱいありましたが、

それにしてもサンウ氏の筋肉はすごかった!

お金の為と割り切ってからのホストクラブのシーンは
コミカルタッチで描かれていて面白かったですね~

中でも、このシーン!

サンウ氏がカラオケ歌っている顔面に、
お客がバナナを投げつけて、
「消えて。あなた私の夫にそっくりで、縁起悪いわ!」

これサンウさんのリアル奥様ソン・テヨンさんの
カメオ出演だったんですね(≧▽≦)

バナナ投げ、10テイク以上も撮ったって!

奥様、200人分のコーヒーメーカーと
フルーツの差し入れしたらしいです。







しかしユノという人は、まさに人好きがするというか、
人たらしというかwww

自分のセーフティーガードをはずしているから、
どんな人でも彼のテリトリーに入ってこれちゃうんでしょうか?


この絵ずらには、さすがにびっくりしたわ~~!!!



女性はもちろん赤ちゃんから母親以上の世代まで!
男性は後輩先輩からモテモテだったけど・・・
父親世代までタラシちゃうとは・・・

スーパースターユノユノ! さすがだわ~~~




人に好かれるユノらしいエピソードを
ダヘとハリュの子ども役をしているハユちゃんのママが、
紹介してくれてますよ~

 



ハユちゃんのママの原文はこちら






会食に行った時、照れくさくもありぎこちなさもあって、ルームの外にある遊び場(?)に 

ハユといたんですが、ユノ・ユンホ氏がいらっしゃいました...

リュックを背負ってマネジャーの方と歩いて来たようですが...

やはり...イケメンのオーラを感じました^^*

靴を脱いで入ってきて、ハユを見ては先に挨拶してくれて、とても素敵な...感動^^*

それで写真を撮ってもかまいませんか?と聞くと

とても快く 「あ~~もちろんですよ」

と、おっしゃいました...

本当に本当にありがたくて、カッコ良すぎて...ドキドキ...フフ

数日後、スタジオ撮影に行き控室で待機していると

撮影を終えて出てくるユノ・ユンホ氏に、もう一度お目にかかるチャンスがありました。

あちこち丁寧に挨拶すると、ハユと私がいる控室をそのまま通り過ぎることなく

「ウンビョルだね」と言いながら入ってきて、挨拶してくれたの...

あ..この小心でバカなオンマは、この前写真撮ってと言ったのに

また撮って下さい...って言い出せないんですよㅠ ㅠ

ユノ・ユンホ氏は、かえって写真を撮る時間を与えてくれているようなのに

本当に私...バカだ...追い詰めてるの?

歳だけとって小心症は治りもせず....ㅠ ㅠ

すると私に、「オモニ あけましておめでとうございます」と言いながら

手を差し出して握手まで......

顔だけイケメンだったんじゃないの~~~性格までイケメンだったの!!!!

もう撮影も残り少ないのにㅠ ㅠ

また会えたとしたら、その時は必ず写真また撮ろうと言わなくちゃ~~~^^*

人間性まで素敵なユノ・ユンホ氏~~~ファイティンです!!










さて今週末の土曜日は、

久々に東方神起二人そろって香港へ。

ワールドツアーに乗り出します!!!





実は、わたくしギリギリまで迷った挙句、
近ツリのツアーに申し込んでおりまして・・・ちょっくら行ってまいりますwww







「また三日程、遊びに行かせていただきます!」

とダンナに申しましたところ、

「・・・・・・・・・・。」 予想どおりしばし絶句。

そして一言・・・「早く目をさませ~~~」と、
笑って言ってくれました・・・(涙)

我が家は典型的なツインカム夫婦。
お互いがっつり働いて、
それぞれ好きなこともがっつりやる。

家事も子育てもやれる人がやってきました。

休みの日は良く二人で出かけるし、
お互いのことも良く話す。
時々夜中まで熱中して話し込むこともあるくらいで、
私にとっては一番の理解者です。

突然はまった東方神起には、
正直最初はびっくりしてたけど、
私があんまり楽しそうなので、
最近は一緒にどうしたらチケットが多く当たるかまで
相談に乗ってくれたりして・・・。

きっと私はトン活する中では、最高に恵まれた環境だと、
神様とユノ様と、そして理解あるダンナ様に感謝しています。

せっかく行かせていただくので、
いいレポ挙げたいと思いますので、
みなさま広い心で待っててくださいね~~~



私の参加するホンコンツアーの日程はこんな感じ!



一日目

家を早朝5時半出発

7時50分に中部空港集合

9時50分発 空路香港へ

13時25分  香港着ホテルへ

着後自由行動



二日目

午前中からオプショナルツアーに参加

いったんホテルに帰った後、5時から会場へ

8時から 東方神起 ライブワールドツアー
Catch Me in 香港観戦


終演後ホテルへ



三日目


午前中自由行動

12時チェックアウト

4時25分 香港発 

8時55分中部着 


家にたどり着くのは、11時です。



ちなみにホテルは

エルホテルニナコンベンションセンター






事前に申し込んだオプションは、

香港パワースポットめぐり~~~~です

ぐふふ・・・パワー蓄えてくるね~~~









ここで今年になってからUPされたソウルコンの二人~

感動が蘇りますwww


121117 아워나홀쥬~moblic218さまにお借りいたしました!










今日もさいごまで読んでくださってありがとう!

すてきな一日を!!

働きに行ってまいりま~す!




いつも感謝しております!