アイスホッケー麗しの9番ユノにドキュン&ヒョン二人を惑わす小悪魔テミン君劇場(^o^;) | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

ドンファ大学アイスホッケー部エースナンバー9番!!!
          ベクドフ~~~~~~~~~~~ン











キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キタキタドフンや~~~~~~~~~~~~~い






みなさま アンニョン

しゅてきです!!!

しゅてきしゅぎます~~~~~~~!!!


さっそくケ~タイの待ち受けにしたもんね~~~

一日一日スタッフも出してくるネ~~~




ちなみにね!

アイスホッケーの9番で検索してみたのね!


そしたら

アイスホッケーで最も偉大な選手といわれてる
モーリス・リシャールという選手


このおじさんの永久欠番が9番で、
この方の引退以降アイスホッケーの9という数字は
特別な意味
例えば、
野球におけるベーブ・ルース3と同様で、
チームを代表するプレーヤーを象徴する背番号に
なったんだって!!!

リシャールさんが着てたユニフォームがこれ





ユノの役は
ドンファ大学アイスホッケー部
ウイング(フォワード)のエースナンバー9番!
パクドフンって感じの設定なんだね

ウィキペディア百科事典さんありがとう!!!
ユノユノクラブ豆知識でした~テヘッ(●´ω`●)ゞ








お次はちゃ~たんの新番組の話題です!


"出会いナイト" PD
 "'2因子カン·ホドン"が面白いポイント "(インタビュー)



カン·ホドン(中央)、チョン·ジェヒョン、タク·ジェフン、チャンミン、勇敢な兄弟(左上から時計回り)ⓒスターニュース、ブレイブエンターテイメント


カン·ホドンのKBS"あなたがいい、出会いナイト"が来る22日、いよいよ初お目見え。 
"出会いナイト"は、カン·ホドンがSBS "強心臓"以来3年3カ月ぶりに
新しくお目見えする芸能プログラムで注目を浴びている。

ゲストが出演するトーク番組の形が今まで放送したり、放送中のトーク番組とは
別の姿であることが知られ、放送関係者の関心が高い。

 特にメインMCカン·ホドンのほか、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、
チェガン·チャンミンなどお互い似合いそうな"多彩な"部MCが参加し、より一層期待を高めている。

""ハッピートゥゲザー "の形のプログラムになるだろう"という演出ヴィエチPDの言葉が伝えられて"出会いナイトが一体どんなプログラムなのか"という疑問が大きくなっている。 

ヴィエチPDは5日、スターニュースに""出会いナイト"は、
MCは"聞いてくれるMC "を超えて、より積極的にプログラムに参加する"と明らかにした。

単純トークではなく、ゲストとMCが一点に混ざってゲームもしてそうだ"と話した。

このような"積極MC"の姿のためにはMCの個性が目立っなければならない。
"出会いナイト"がカン·ホドンのほか、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、
チェガン·チャンミンをMC軍団に投入した理由だ。

 このPDは"これらのMCを特定
キャラクターを念頭に置いて、
"虹のように、異なる色のMCを念頭に置いて、 "この人は赤、この人は緑"のようにMCを渉外した"と話した。
" カリスマがあふれるカン·ホドン、アドリブの対価タク·ジェフン、女らしいチョン·ジェヒョン、無愛想な勇敢な兄弟、新たに浮上している"芸能石'チェガン·チャンミンなど、様々な色のMCらが集まるされた"というがこのPDの言葉だ。 

"出会いナイト"は、これに加えて'2因子カン·ホドン'コンセプトで既存のカン·ホドン芸能の差別化も狙った
タク·ジェフンが45歳、チョン·ジェヒョンがカン·ホドンと同い年の43歳である。
二人がキャラクターも独特のうえ、年齢もカン·ホドンに押されない。
'2人者'、'中間子"となったカン·ホドンがプログラムで見せる姿も新鮮でしょ"と期待をお願いした。

しかしPDは性急に結果を期待していないとし、
 "こんにちは"でカルト、シン·ドンヨプ、イ·ヨンジャが調和を成すにも1年ほどかかった。
"出会いナイト"やはりMCが調和を成し、プログラムの色が現われるまで、その程度かかるものとみられる。視聴者の皆さんも"出会いナイト"を見守っていただきたい"と伝えた。 

"出会いナイト"は、来る15日初録画をして22日から"常勝疾走"後続で放送される
 



ちゃ~たんのいろんな顔を引き出してくれそうだね~
おじさんたちの中のマスコット的ポジションとして、
華を添える役割に期待がふくらみます音符音符音符









ここからは本日特別出演のこの方!
かわうい生き物テミン君劇場ですよ~

題して
「東方神起を両天秤にかける魔性のオトメンテミン君」



小悪魔ニョロリのテミンぐん。
ターゲットその1・・・ユノヒョン

小悪魔テミ
僕にとってね。ゆのひょんは簡単さ!
手を持ってこう言ったんだよ。
「ユノヒョン。ファンの子が待ってるよ~。
ほら手を振ったげなよ!」

そしたらヒョンは優しい人でしょ!
「テミン~おまえイイやつだな~!!」って言ってさ。
いっしょにふろ~って、
そっと手まで背中にまわしてくれたんだ・・・ウヒヒ~

小悪魔テミ
そしたら今度は肩も抱いてくれちゃって
まるで酔っ払いのおじさんのノリ・・・

ゆのひょんってカリスマなのに、かわいいよね~

小悪魔テミ
帰る時もこんなかんじでさ~
ゴハン食べに連れてってくれるって!

ヒョンチョロすぎ~~いっちょ上がり~



問題はさ~こっちのヒョンなんだ。

なかなかガードが固くってさ~

おまけにいつもミノが見張ってるしねwww

小悪魔テミ
僕の作戦その1・・・「チャンミニヒョ~ン 耳貸してって」
わざと小さな声で言ってみたんだ。


でもなんか反応今イチ・・・チッ



小悪魔テミ
僕の作戦その2・・・
「腕組んでないで手貸してって言ってみたっ!」


う~ん・・・まだダメか~



小悪魔テミ
僕の作戦その3・・・ラブラブビ~ム発射!
しかも上目づ・か・い



僕がここまでしてるのに
チャンミニヒョンのパボ!

まんざらでもない顔なんだけど、
目も合わそうとしてくれないからさ!

こうしてやった!!!




gif by DCドンゲルㅇㅇさん


げっ!うしろにミノひょんが・・・


そうそう
このあとユノヒョン大変だったんだって!


僕の誘惑にコロリと負けちゃった事が
チャンミニひょんにばれちゃってさ。



ユノヒョンミヤネ~~






てへっ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

テミングン。マジかわゆす!


すべて私の脳内フィクションなので、
登場人物とはいっさい関係ございません。






さあ今日は日曜日

みなさま楽しい冬の一日を


ハートぽちっとよろしくお願いいたしますハート



いつもありがとうはーと