野王ぺクドフンに、ユノの心の中の静寂をみる・・・役者ユンホを思いっきりキャプらせていただきました | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ


演じることは別の人生を生きること。
ペクドフンの人生から
ユノは何を学ぶのだろう。




みなさま アンニョン


待望の野王 ユノ演じるペクドフンが、

少しずつヴェールを脱いで、

私達の前に姿を現して来るようです。

今月14日に放送を控えている野王の

ポスター撮影現場のビハインドストーリーが、

公開となりました。

まずは↓からご覧ください!



SBS野王ビハインドストーリーはここをクリック







ユノのとこだけヴァージョンでもう一度どうぞ!


야왕 포스터 촬영현장 백도훈(정윤호) Cut


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u573TxNq5Po
ranrinjunさまからお借りしています







もうこのBGMがダメ・・・切なすぎるwww

ユノの哀愁の横顔を観ているだけで、

妄想ドラマのスイッチON・・・

私の中ではすでに話は10話目くらいまで進んでて、

視聴率も50パーセント越えしてるんですけど・・・。



まだポスター撮りなのに、

こんなに興奮してて、

ドラマ始まっちゃったらどうすんだろう・・・ヤバっ




あんまりユノがドストライクすぎて←いつものこと

私の手がきゃぷらずにはいられなくなっちゃってwww

腱鞘炎になりかけてますが、
けっこう自信作なので見てね(自慢自慢)












このアングル・・・鼻筋からあごのラインが絶品www





目を閉じる寸前の表情って、最高色っぽいwww





渾身の一枚~心の静寂が現れているかのようwww



















フリータイムのリラックスなショット!!!
いつもの明るいゆのしゃん
いちごいちごいちご



かわゆすぐる~~~ゆ~~~の~~~~LOVEハートハートハート



ここ問題のシーン・・・肩の手が重なってるwww





鏡越しにお互いを見ながら笑ってるの図www


ユノがかわいすぎてヤダ(  ̄っ ̄)






ちなみに重なる前の手はこうなってます①







遠慮がちにそっと肩に触れた手・・・。


これだけで、妄想ドラマ1話かける・・・。





この手が登場する
予告編はこちら


SBS [야왕] - 티저영상


http://www.youtube.com/watch?v=048kUBtzYhE&feature=player_embedded

SBSNOW1さまよりお借りしています










ここで野王一話目のストーリーは・・・(少々ネタバレ注意)



来る14日初放送されるSBS月火ドラマ"夜王"のティーザー映像が公開された中で、 "大統領夫人"スエがクォン·サンウに拳銃を向けている場面が登場して視聴者の好奇心を集めている。

ティーザー映像の中でクォン·サンウは黒のスーツ、
スエは白いドレスを着たまま拳銃を彼はこう聞い愛と裏切り、
憎しみと同情に満ちた悔恨の涙を流す。

一方のミュージックビデオを連想させるこの場面は、
作品全体のストーリーを暗黙的に示す内容である。
 
"夜王"初回は大統領府で響く部屋の銃声から始まる。
 一般人の出入りが厳しく管理された大統領府。
その中でも、夫人が住む官邸内は禁断の聖域に近い。

しかし、命のように愛していた二人の男女は、
この秘密の空間に向き合って行き違った運命のピリオドを血の色絶叫が付く。
 
ひどい貧困から抜け出しファーストレディーを夢見る女性と
彼女のためにすべてを犠牲にする純情男の話を描いたこの作品で
つくし(スエ分)は、最終的に自分の夢を成す。

一方で彼女のためにすべてを失った下流(クォン·サンウ)は、
"復讐は私のもの"を叫んで憎しみの報復に出る。

その後、最初のシーンの拳銃対決は彼らの最後を示すのだろうか?

ドラマの結末を文章のレトリックに例えるなら
結論を前に、まず掲げるドチボプがあり、
前後に並列に配置するスミサングァンボプがあるはずなのに、
 "夜王"の場合は、どちらにも偏らないということが、演出陣の説明だ。

製作会社関係者は"この作品は、
正統メロの基本オルゲに緻密な推理構造が加味されているので、
視聴者が簡単に結末を推測するのは難しいだろう"とし、
 "巧妙な筆力のイフイミョン作家が多く反転と伏線を敷いて置いて、
さらに興味深いストーリーになることを期待する"と述べた。

昨年大人気を呼んだドラマ"追跡者"や"ゴースト"の場合のように、
視聴者が何回も"後頭部"を迎えることができるとの説明だ。

上半期SBS最高の期待作に選ばれる"夜王"は、
一人の男の人生を貫通する凄絶な愛話を通じて、
この時代、 "我慢できない愛の軽さ"について疑問符を投げる予定だ。

[写真= sbsティーザー映像をキャプチャ]
 
SBS放送/芸能ニュース





















dramarinさんのツイよりお借りしました!



ユノの新境地に光がさしますように!!!














昨日はちらちらと、


私の住んでいる町にも雪が舞いました。

子どもの頃、

朝起きて窓の外を見たら、

一面真っ白な銀世界になっていた日。

嬉しくて何度も庭に出ては、

雪が落ちてくるのをあきもせずに、

不思議な気持ちで見上げていました。

今でも雪が降ると、

幼い日と似たような気持ちになるから不思議。

今日ご紹介するこの作品を見たとき、

白と黒だけの色のない感じが、

まるで雪の日のようだなと思いました。

モノクロの世界のユノとチャンミンです。





http://www.youtube.com/watch?v=uZQaQgYju0g&list=UUo1UUIRnez87RrbKLqvDMIg
uji3100さまからお借りしています






ユノに会いたいな~

氷点下のソウルできっと、

今日も一日中 仕事頑張ってるんでしょうね!


みなさま 本日も遊びに来て下さって

ありがとう(^人^)

素敵な週末をお過ごしくださいね


いつも応援してくださって

感謝してます




また明日。