こんにちは!!

ゆのたろです爆  笑

 

 

ブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ

 

 

体の不調は、身近なことの積み重ね気づき

星健康になるための情報

星病気にならない体つくりのヒント

を発信しています気づき

 

 

体や心の不調を紐解き

健康への最短ルートへ導きます

 

健康家庭教師のゆのたろキラキラって?

プロフィールはこちらから

 

 

 

第一位はこちら

日本はゴミ箱!?ワクチソ、放射性廃棄物質(廃棄物処理)、添加物許可数世界NO1、医薬品の4割使用

これは、闇の話のような

そうじゃないような話

実際に政府が認めちゃっている内容を伝えているので

ぜひ、闇として捕えず

じゃあどうする?を考えるきっかけになれたら嬉しいですキラキラ

 

 

第二位はこちら

毒素はどこに溜まる!?アトピー・ニキビ・くすみ・肌荒れって実は血液が汚れている?

これは王道なのよ🎶

大体みんな血液汚れちゃっているんですキラキラ

頭痛、生理痛とかも血液が汚れちゃっている

もしくは

血管が汚れちゃっているのよねキラキラ

 

 

 

第三位はこちら

毒素はどこに溜まる②寝つきが悪い、頭痛、疲労感って実は骨に重金属が溜まっているかも?

これも王道ね〜

意外に気にしてないけど

子供の骨折多いのよ〜

なぜかなー?っていうところの答えは

ここなんじゃないかな?昇天昇天昇天

 

 

 

 

第四位はこちら

人種、性別関係なくサイズダウンできる!?万年ダイエッターは万年リバウンダー

薄着の時期だよね〜

痩せるためにはメカニズムが必要なのよね二重丸

だから、まんねんリバウンダーなっちゃうのよねキラキラ

 

 

 

 

 

健康になるためには、重要なことはこれ下差し下差し下差し

 

 

    

健康になるためには

 

防ぐことにどれだけ注目するより

 

体からの毒はどうやって

 

どこから出してあげると

 

不調が良くなるのか

 

そこがめっちゃ大事なのよ

 

 

私は、たくさんの人が

病気と戦って

病気によって苦しんで

家族も苦しんで

という人を見てきました昇天

 

病院ではできなかったこと

 

ここではできるんです昇天

 

誰かが病気で苦しんだりする人が

 

少しでも減って

 

自分の体の主治医は自分だと

 

みんながなれるように発信していきます気づき

 

自分の家族を守りたい!

 

自分の体の不調と向き合いたい!

 

そんな方はぜひ、公式LINEにお越しください音符

 

詳しく、どうやってしていくのかを説明させていただきます気づき