先日、お世話になったテレビ局に行ってきたよ☆



ふくしまの今。未来に向けて♪ 農家娘の農Life


夜に半年間取材でお世話になったカメラマンとデレクターで打ち上げをしました!


最近、飲み会とかあまりないのでイルミネーションが綺麗な福島市の夜を堪能。素敵な時間を過ごしてきました。




人生の先輩方といろんなお話しができるのは幸せです音譜



何より、番組制作での裏話や苦労話など聞けるのは貴重なことでした。



私の周りにはがんばっている人たちが沢山いて、悔しい想いや哀しい想いを抱えながらも今の現状に前をむいて乗り越えようとしている。

福島県は特に様々な状況に立たされている人がたくさんいるなと実感してます。



そんな中で恵まれた環境にいる私には何ができるのか、日々模索しながらも今、生かされていることに感謝。



ひとつの番組を作る過程を身近な形で関わることができて本当によかったと思います。

番組の作り手の想いがあってこその番組でした。


そんな人たち素敵な人たちに出会えて幸せです。ありがとうございます。


出会いは宝です。



ひとつ、ひとつの繋がりを大切にしながら、これからも一歩ずつ成長する姿を魅せていきたい。




とてもいい時間の余韻にひたりながら今日はもちつき、パック詰め、発送などと追い込まれてます・°・(ノД`)・°・




これが年末までつづく・・・・






ちょっと、この時期は精神的に追いやられるんですが、何とか乗り越えようと思います。






2013年1月13日


一日のみのイベントです。参加者募集中。


ホンモノをつくる!餅のプロが教える大福もちづくり体験



詳細

http://ameblo.jp/yunosato-farm/entry-11426598585.html