久しぶりのお隣ブイラ❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️

今日も全然追えてないゆののです、あんにょんグラサン

書きたいことだけ書くスタイルで行きますね、
いつも通りですけどねグラサン

まだ新曲も全然聞けてないけど

Yet To Come がエモい曲なのは分かった‼️


ジン君が色々と美しすぎなことも分かった‼️


そして、

テジが多いことも分かった‼️

テヒョンしぃが何故かジン側を向いているね、確信犯だねこれは🤔

バンダナ・イケテヒョンしぃにしてくれたの誰⁉️

シャツが当時と違うけど、度肝を抜かれるくらいかっこよかったなあ、あの時…色々あったなあ、あの頃。

今だに私の中では、ベスト・オブ・テヒョン💕


まだ、ソロパフォーマンスもしてなかったっけ🥲


色々思い出すなあ…

懐かしい……


当時の記事↓

見れないツイが多い💦&妄想小説と一緒に書いてる😂



おっと、思い出に浸っちまった💦



で、確信犯なの分かってる子たちが2名いるね。


🐥おいテヒョァ、逆だよな?💢

🐰何抱きついとんじゃごるぁ🔥🔥

やー❤️グゥちゃのこの顔、久しぶりに見たわ〜😂いい顔するよねwww



で、色々すっ飛ばし😅

MB収録時のブイラ❤️❤️
久々にお隣のグクジンちゃん😭


イチャコラいちゃこら❤️

🐹👅

🐰出てきてwww


ってなんなのー⁉️😇

2人で出て行ってもいいよ👍✨

(ダメだよ)


ピンクオーラ、出まくってますよ〜❤️


隣になったらこうなるから、最近隣になれないのよ~?(いいぞ✨✨✨)

……すごい顔で見る子たち😂

だって、久しぶりのお隣だもの❤️

(事前収録もですけど)

テンション上がっちゃうよね~🎶

最後も❤️❤️❤️

( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)可愛い❤️



とまあ、グクジンはともかくwww

みんな嬉しそう😭

有人の事前収録、久しぶりだもん。テンション上がっちゃうね🔥🔥



そして、ジン君は🐰との写真アップ。

グゥちゃが大好きなんだから❤️まったくぅ🤭



お疲れ様でした✨楽しみ❤️


個人的にツボったやつ。

👤ゆんぎし‼️ゆんぎし‼️‼️‼️

👤じみなぁぁぁぁ‼️‼️‼️ピリピリピリピリ


👤テヒョンしぃぃぃぃ‼️‼️‼️ピリピリ




wwwww



色んなことすっ飛ばしすぎてて、みあね💦

今日もこれから、泊まり込みで仕事っす……


では


アミよろぶん❤️よい休日を{emoji:128_char3.png.バイバイ}



🌟ゆのの🌟