お互い死んだら生きていけないグクジン❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

今日もゆののブログにお越しいただき、ありがとうございますおねがい

りーのちゃんのサノクレポ訳で大興奮な私ですよ😂
疲れも吹っ飛んだwww


これどゆこと?

ジミンしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️‼️⁉️

久しぶりのジミジン❤️🐥🐹

唇に触れそうって何⁉️😱

舌('👅')も出すとは⁉️⁉️⁉️


何の話ですかーーーーーー⁉️😇

いいよ💋しても( ̄▽ ̄)ニヤリッ


まったく~❤️ジミンしぃはマジで侮れないよなと興奮してたら‼️



りーの氏訳より↓↓↓

見づらくなるので、スクショしました💦







……ほほ〜?色々とツッコミ処が満載だな😏

一つづつ見ていきましょうかね。←生きがい



①お互いに死んだら生きていけないって🐨が言う。

ナムちゃんありがとう✨知ってたけどありがとう🥰

てかグクジンは、お互い触らなかったら死ぬから、死んだら生きていけないよね。うんうん❤️

(でも🐨が言うという切なさもあったりする🥲)



②🐹の言おうとした「その話」とはいったい……。

え、カミングアウトかな?www


※これ、読み直して分かったけど、「遊んであげるのが大変」って🐹も言いたかったのね😂失礼しました。

お互い「遊んであげてる」って認識なグクジン😂だったらやらなきゃいいのに〜🤣でもやめちゃダメ❤️



③🐰若いんじゃなく分別がついてない、という。

ブイラで🐹👅ぺろぺろ見せちゃったことに怒ってるのかしらね?だって、ペロペロなんて見せたらね〜色々危ないもの〜ダメよ〜独占欲極強なんだから🐰は。

でもあなたは過去、🐹足にも耳にも💋しましたけどね?


これはいいのね?😏❤️(全然おけ👍だけどな!)



④だけど🐹に育てられたことは認める🐰(よかった)

もはや痴話喧嘩にしか聞こえないけど大丈夫そ?😅



⑤テヒョンしぃの謎行動(通常運転)

急に胸きゅんセリフで割って入るとかマジで謎だが、大好物な構図でもある。(ありがとう)



⑥歯向かいモード&挑発🐰

🐹に気ぃ使わなすぎだし、言いたい放題だし、、、何かがダダ漏れている……いいいい‼️‼️‼️👍✨✨



追記↓

⑦🐨にまたもやお互い大好き認定される&🐹認める、から〜の漫才🐰🐹❤️

最高としか言えないだろ‼️お幸せになこのやろー❤️




これは、ようするにアレですね?


ケンカするほど仲が良い❤️


ってことですね?ありがとう。



あー、切実に動画が観たい……

そして、他メンの表情が見たい……

(▭-▭)✧





他にも気になるレポはたくさんあるけど、りーの氏のツイで見てくだされ。←



とにかくジン君、がんばれ‼️😭

残念ながら、年ですけど、、、、😇

ファイティン🔥🔥💪



wwwww


あ~楽しいラブ飛び出すハート


今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい



🌟ゆのの🌟