カムバ祭りヒートアップ中❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょーん❤️

今日もゆののブログに起こしくださり、ありがとうございますおねがい


カムバらしくなってきた~❤️

視聴方法とかなーんもわからんけどね〜www

とにかく嬉しいな~❤️(灬ºωº灬)


で、まあ隣だったらこうなるよな😂❣️

ジン君のお口の可愛いこと❤️

え、お口、開いてんの?やだん😇きゃわっ💕


でも私が気になるのは、やはりこの方。

カムバ時のうちの常連客(?)

ジミンっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️‼️

ちょっとあんた‼️こんなんでいいと思ってるわけ?っと、センスの欠片もないわね、殺されたいの?

や、り、な、お、し💢💢

ってゆー、アパレル会社勤務・美魔女毒舌部長(50)みたいだな……

(昔こんな上司がいたwww)


で、やっぱりこれをやりたくなるわけよ。

え……めちゃ可愛い……❤️

男でもめちゃ可愛いけどな‼️



私のジミン愛は変わってませんよ〜www


いつか、いじりすぎてジミンペンさんに制裁されるんじゃないかとドキドキしております…(だったらやめろ)

愛なんです、愛、ほんとに‼️😅



今さらだけど、音楽番組出演もすごく嬉しい✨

ON以来だもの~‼️

アメリカではカムバ(初披露)しないんだね。それってすごい久しぶりだと思うけど、なんかいいな🎶

私がアミになって初カムバのBWL前から、ずっとアメリカ初披露だったけど、いつからそうなんだろう?🤔

Fake Loveはすでにそうだったのは記憶にあるけど。当時はシャウォルだったけど、かなり話題だったな。アメリカでカムバって何⁉️意味わからん‼️ってねwww



あと、今日アップされた、ARMY CALENDER ep.12 観ました?

ユンギがジンにょん褒めたすぎて、ジミンしぃが最後〆ようとしてんのに、無理矢理褒め続けるってゆーSINどい案件があったね😂

画像載せられないのが残念だよほんと💦





さてさて、らびはむ会の御報告ですが~

実は今回、集合写真を撮らなかったんです💦

色々と考えた結果、そうしました😅

今、どこで何言われるか分からないから~。

これだけwww


当日は、特に何もゲームや進行とかはなくwww

4時間半、グクジン動画を流しながら、とにかくおしゃべりするってだけの会😂

半分づつに別れて、それぞれのグループに私とあやちゃんが入って、みんなで話しまくるってゆーカンジでした。

皆さん初めましての方ばかりで、最初は戸惑っていたようだったけど、最終的には大盛り上がり🥰楽しく過ごしてもらえたようでよかったです❤️


で、その時、私は皆さんにお題を(笑)

「グクジンの一番好きな、もしくは衝撃だったシーン」

一番多かったのは、やっぱりスプ1の

グクジンバックハグ❤️

この寸前まで「僕寒くないよ」ってドヤ顔して半パン腕まくりしてたくせに、急に「寒い~」とか言って抱きついたやつ‼️ホビたんキョドってナム頭抱えテテは死に顔ユンミン見ないふりしたやつ‼️


あーんど、スプ2のベッドシーン❤️


起こすはずがお布団かけてカメラ目線から~の、悩ましい「ん~❤️」から~のバックハグなやつ‼️


でしたね😂💕


私は、トロントをリアルタイムで観て、グクジン陥ちしたからこれにしたけど😆


皆さんからさまざまなシーンが出て、色んなグクジンを思い出せて楽しかったです❤️


またいつか、開催できたらいいなと思います‼️




今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございましたおねがい



🌟ゆのの🌟