いつもご覧頂き
ありがとうございます🌟

あなただけの
100年経っても色褪せない魅力♪

美しさのその先へ
〜素敵美的無敵〜
美キャリアデザインアカデミー 
代表 川久保怜香


(私についてはこちら💁‍♀️)
 

逆行していた水星が

順行に戻り

22日には

これからの時代の

牽引役

「水瓶座で新月」が起こりますニヤリ

 

水星逆行中は

見直しの時期と

何度もお伝えしていますので

皆さんも見直しをしていたのでは

ないでしょうか?

 

私も

今回は

新月・満月の

アフォメーションノート

見返していました気づき

 

そこで

感じたことは

自分が驚くほど

3年前の

自分とは変わっているとうこと付けまつげ

 

2019〜2020年前半の

私はなんと

頼りなく

迷子のように彷徨っていたことか笑い泣き

 

読んでいて

不憫になりましたもやもや

 

それもそのはず笑い

そのころの私は

 

自分の才能もわからず

何をやるべきか

どう進むべきか

全くわからず

霧の中を歩いていました。

 

なのでハッ

アフォメーションノートも

内容が曖昧で

願いにフォーカスしきれていなかったアセアセ

 

そんな自分に嫌気がさして

「ビジネスコンサル」の

扉を叩いたのがキラキラ

 

2020年12月15日

射手座新月の日でしたキラキラ

 

射手座といえばキラキラ

海外との縁の深い星座。

その日に受けたコンサルタントの先生が

海外在住だったのも頷けますピンクハート

 

そして

その日、私はコンサルを

受けることを決意し

自分自身がコンサルタントとして

お仕事するという

今に至っていますウインク

 

その日のノートには気づき

”女性起業塾”を立ち上げる

とイメージ画像入りで

書いてありました爆  笑

 

今思うと

それは現在の

「美キャリアデザインアカデミー」

 

image

だったのです飛び出すハート

 

そして不思議と

コンサルを受けてからの

アフォメーションノートも

 

抜群に明確になり

あらゆる

願いが叶う速度も

格段と早くなっていきましたニコニコ

 

これは、どういうことか?

 

結局手

自分で自分がわからないまま

曖昧に進んでいくと

本当の自分の願いを

意図できないのです付けまつげ

 

それが

今回の見直しで

よくわかりました〜照れ

 

コンサルを受けることは

ビジネスを立ち上げるメリット

だけでなく

 

✔︎思考の明確化

✔︎本当の自分を知る

 

ことになるので

願いも

ビジネスも

発展しやすくなる

ということなのです照れ

 

今思うと

2020年のあの新月の日に

コンサルを受講することを

実行して

本当に良かった!!

 

そして

やはり今の決断が

未来の自分を作っているのだと

改めて

今を生きることの大切さを

思いましたウインク

 

願いにフォーカスしきれず

逡巡しているあなたびっくりマーク

 

悩んでいる時間は無駄でしかない!!

ぜひ、一歩踏み出し

あなた自身の

新しい扉を開けてみませんか!?

 

初回のみ

40分@3000円で

コンサル相談受付中ラブラブ

 

お問い合わせは

LINEへ「コンサル」と

一言メッセージ

くださいね

 

🌟LINE公式アカウント🌟


憂鬱な週初めが、、、
待ち遠しくなっちゃう💁‍♀️
✨劇的変化✨
その週の流れを掴む
星読み⭐️メッセージ

毎週月曜日発信中
↓↓↓

 

または

@705teayr

 で検索よろしくお願いします

(必ず@をつけてくださいね^^)

 

 

 

 

🌟ご提供中メニュー🌟

①オリジナルコンサルティングサービス

image

このコンサルを受けるだけで

▷SNS集客!売れないあなたが売れるあなたになれる

▷ささる!直球ブログの書き方指南

▷徹底個別コンサル

▷0円起業でも簡単にブランディングができちゃう

▷リッチマインドを育成ししっかりと稼いでいく自分になれる

 

コンサル詳細について

 

40分@3000円(初回相談)

↓お問い合わせはLINEへ

「相談」と一言ピンクハート

 

②コンサルタント養成講座

この講座を受けるだけで

▷あなたの特技で誰かの力になれる

▷月収は最低でも月6桁稼げる

▷誰かの夢を応援できる

▷何歳まででもやれる仕事になる

 

お問い合わせはLINEへ

「養成」と一言チョキ

 

ピンクハートLINE登録はこちらからピンクハート

 

または

@705teayr

 で検索よろしくお願いします

(必ず@をつけてくださいね^^)

 

コンサル詳細はこちら

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン