IRでまったりと♪ | ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな趣味や日常について綴ったブログです♪
もしよろしければ気軽にペタや読者登録していってくださいね( ・∀・)ノ

今日は久日ぶりにIRにいってまいりましたラブラブ

今日は天気もよくまったりとした空気で、ついうっかり眠ってしまいそうな日ですし、のんびりした所へ行くにはぴったしのお日柄ですねぐぅぐぅ

というわけで、のんびりとIRで紅茶を楽しんできました

そして。。。 誘惑にまけてプレートにしてもらったりしてもらいましたあせる

夕飯が家で待ってるのにねw

というわけで


本日のショートケーキ(プレートVer)


ゆののゴシックな研究室-picsay-1305366530.jpg

背後にうっすらと写ってるのはPという紅茶です音譜

香りや味は少し薄めですが、さっぱりとしてるのであま~ぃケーキを食べるときにはぴったしかなと思いこの組み合わせにしました


ちなみに、今日はカボチャのスコーンがありまして、このショートケーキとどちらにしようかすごく迷ったのです叫び

でも、メア様が苺をアピールしてくださったので、ショートケーキにしました

何時も思うのですが、この周りのチョコソースで描かれた絵がとってもキレイですねアップ

私もこんな風にお菓子作れたらいいのになー(´・ω・`)

ちなみにアップな画像はこちら恋の矢


ゆののゴシックな研究室-picsay-1305366572.jpg

蝙蝠と十字架がいいですねー

ちなみに、今見えてるのはストロベリーのアイスですが、反対側にバニラのアイスクリームが置いてあります

本当にかわいらしい長音記号2

むしろ、かわぃく美しいことが欠点といいたくなるくらいとってもすばらしいです

ぃぁね・・・ IRだけのことではないのですが、こういう風に飾ってあると食べるのがもったいなく感じられてしまってorz

でも、遠慮なく食べてしまいますけどねビックリマーク


さてと、今日はのんびりとした空気も楽しめましたし、また頑張って勉強などをしていきましょうかね

今日は天気も良いし、夜はランニング決定かなDASH!

最近、雨が続いていたのでサボり気味ですドクロ


てかあれだ・・・

IRくるためにも特待生狙うか

今のままじゃあまりこれませんしねー!!




↓ブログランキング参加してるので
↓よかったらポチッっとしてくださいね♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村