か・・・ 過剰すぎる(((゜д゜;))) | ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな趣味や日常について綴ったブログです♪
もしよろしければ気軽にペタや読者登録していってくださいね( ・∀・)ノ

これって過剰包装ですよねはてなマーク

と、珍しくいきなり話題に入ってみたりします

たびたび過剰包装が話題になったりしていることを、見かけたことがあると思いますあせる

今日は私が体験した過剰包装の話題でもどうぞです

まずは箱を見てくださいな目



ゆののゴシックな研究室-picsay-1305586192.jpg

結構大きな箱ですね

ちなみに今回注文した本はB5サイズの本を2冊です

厚さは各1センチちょっとのはずですDASH!

そこまで、大きくないはずなんですけどね

どこにそんな空間があるのやらキラキラ

振ってみても音はしませんでしたアップ

では、中をみてみましょう



ゆののゴシックな研究室-picsay-1305586240.jpg


あれ・・・

スカスカなのですが(´・ω・`)

振っても音がしなかったのは、下のビニールで梱包された土台ごと、箱の底に接着してありました叫び

機械などをしようしての自動梱包だから多少は仕方がないにしろ、もうちょっとどうにかならないのでしょうかね

ネットなどでみるとコレくらはかなり良い方なようですしorz

などと無駄に凹んでみますダウン


さて、では肝心の本のほうをどうぞー


ゆののゴシックな研究室-picsay-1305586267.jpg

こちらが中身です!!

ぇ? いたってまじめなものですよ

私がそんな怪しいもの頼むはずがないじゃないですかー

5月20日に発売する怪しいもの注文してますけどw


ちなみに参考にこちらの画像を
ゆののゴシックな研究室-picsay-1305586290.jpg

あれはてなマーク同じ本があるビックリマーク

無くしたと思って注文したら、暫くして出てきたというね・・・

返品出来ないこともないっぽいけど、かなり面倒な上に手数料?と送料を取られるので、返品せずに家においておくことにしました汗


さてと、今日も一日がんばろー・・・?


↓ブログランキング参加してるので
↓よかったらポチッっとしてくださいね♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村