完全装備(((( ;゚Д゚)))) | ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな趣味や日常について綴ったブログです♪
もしよろしければ気軽にペタや読者登録していってくださいね( ・∀・)ノ

今日は珍しくバイトがおやすみだったりします音譜

で・・・ 春のぼんやりとした空気に包まれ、オネムな私ですラブラブ(さっきも寝てた

きっと誰でも眠く成りますよねー

ここ最近は雨が続いて、冷え込んだりしましたからねあせる


今日はバイト先で使える、最強防具を買いに行ってきました

だってさ長音記号2 マッジクリンより強力なパワークリーナーとかいう、上位版の洗剤を使用するんですものDASH!

ちょっと前まではマジックリンだったのにorz

しかも、ゴム手袋ほしければ持参とか(´・ω・`)

あと、荷物の搬入も少しやるのですが、軍手ももちろんのことほしければ持参だったりしますアップ

ぼろぼろだったので軍手さんも新調してきましたキラキラ

ということで、軍手とゴム手袋を買ってきました


まずは軍手さん合格


ゆののゴシックな研究室-picsay-1305344340.jpg

名前書いちゃってるので隠してますがキニシナイデネ

ゴムって書いてあるところが、中々良いアクセントを出しています


そして、ゴム手袋さん流れ星


ゆののゴシックな研究室-picsay-1305344403.jpg

何やらごつい手袋さんですが、キニシナイ

てかねー・・・ 私のお仕事って揚げものやお寿司、お惣菜を作ったり、そこを片付ける仕事です

だから、危険度も低いはずなのですよひらめき電球

なのに、何でこんなゴツイのがいるかというとドクロ

揚げものを入れるカゴとかバット(アルミ製の長方形なお皿のようなもの)が壊れてて、そこから針金が何本か飛び出していたりするのです叫び

だから、分厚いのじゃないと破れたりします汗


というわけで、これで私の手荒れも治るtいいなー

もうパワークリーナーとかっていうのに変わってから、本当に手荒れがひどいんだもんカゼ

早く手荒れが治りますよーにビックリマーク


↓ブログランキング参加してるので
↓よかったらポチッっとしてくださいね♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村