今日のコデコデ | ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな趣味や日常について綴ったブログです♪
もしよろしければ気軽にペタや読者登録していってくださいね( ・∀・)ノ

まずは昨日のストパーを掛けた後のシャメですあせる

ストパー掛けただけなので、見事に貞子状態でございます叫び


ゆののゴシックな研究室-picsay-1305092497.jpg


ここからちょっぴり切っていただいて、眉上あたりに調節してもらいました音譜

これでも結構伸びたんですよ

もともとショートカットだったものでorz

で・・・ それを何を思ったのかいきなりロングのストレートヘアにしようと思いたってほぼちょうど1年という感じなですビックリマーク

目標は最低で後50cmくらいは伸ばしたいところです

びよーんと腰まで届くさらさら髪とか、すごく憧れてしまったりしますラブラブ

目指せ”姫カット”なのですよ流れ星

ええ、きっと伸びればさぞかしゴスロリ娘にふさわしい髪型になることでしょう


ぁ、でこちらが今回のコーデのシャメになります



ゆののゴシックな研究室-picsay-1305093251.jpg

なにやら無駄にポーズを決めてしまっていたりします女の子

今回は友達に協力してもらい、シャメってもらいました

私のワンポイントのつもりで付けてきた、ブレスレットが見えてやがらないのが残念でなりませんドクロ

などと友達に撮ってもらっておきながら、不満を漏らしてみたりします


というわけで、今日もさわやか系で学校に登校したゆのなのでした

明日はどんな格好で学校に行こうかな

明日はゴスロリ系!?


↓ブログランキング参加してるので
↓よかったらポチッっとしてくださいね♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村