東方神起♡チケットと嬉しいお知らせ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

ライブツアー

スーパープレミアム席の抽選は

残念な結果でしたえーんえーんえーん



まぁ、これは宝くじみたいなもん

早速、プレミアムと一般席の抽選が始まり

福岡2日目を申し込みましたウインク



プレミアムと一般の両方を申し込んだ

どっちかは当たるんじゃないか?と期待

第一希望のみだから

当てて欲しい!!

福岡しか行けないんだからーえーんえーんえーん



発表は7月3日キラキラキラキラキラキラ

待ち遠しいラブラブラブラブラブラブ



さてさて、嬉しいお知らせラブラブ

日本での活動が増えて来た!!



FNS歌謡祭 夏

出演決定!!



ケンティーとのコラボだってびっくりびっくりびっくり

楽しみ〜おねがい

バチバチのダンスを期待します!!

東方神起といえば!!

キレキレのダンスでしょっラブラブラブ






そして、こちらも

ナイナイミュージックにも出演決定!!

この番組、観た事ないわぁ

すっかりテレビ離れしてるからアセアセ



両方、放送日は

チケット抽選発表の日やんびっくり



嬉しい気持ちで観たいもんです爆笑爆笑爆笑



当たってくれーー!

私の癒しと生きがいなんですーー!



忙しい月末がやって来ますが

当選を楽しみに頑張ります!!