ジンくん!おかえり! | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

6月12日ラブラブラブラブ

ジン君が帰って来ました!!

 

 

二男の入院手術で自粛してたので

やっと言える!!

 

 

ジンくーーんラブラブ

おかえりなさーいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お疲れ様でした拍手拍手拍手

 

 

当日の朝

zipを観てたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉーびっくり テレビで流してくれるとは!?

嬉しいラブラブ 気分が盛り上がります爆笑爆笑爆笑

 

 

 

お昼休み、ネットで除隊の画像を見た

 

凛々しい

 

敬礼がキレイ 手の角度バッチリグッ

 

からの、いつもの可愛いお手振りバイバイバイバイ

 

事務所の方から花束を受け取り

 

メンバーと再会おねがいおねがいおねがい

 

 

 

リーダーびっくり サックス🎷吹きながらの登場爆笑

 

 

 

ユンギ以外、集結しました

 

 

 

 

 

この画像、話題になってた

主役そっちのけ笑い泣き

 

 

 

メンバー愛が溢れてる、好きな写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀な人が選ばれる、特級戦士に選ばれて

昇級も早く、兵長になり

そして、とても人気者だったみたい

誰とでも仲良く出来る人柄

 

 

楽しかった、と言ってたけど

決して楽しいばかりじゃなく

体力的にも、精神的にも

かなり大変だったのでは??

 

 

入隊する前も

本人達の意向に関係なく

非難されたり・・・

そんな中、ファンの為に最後のライブを

する為に入隊を遅らせ

苦手な真冬の入隊ショボーン

 

 

色々乗り越えたよねえーんえーんえーん

 

 

晴々とした笑顔が

とても自信に溢れて、とても優しくて

ご家族も安心されたでしょうおねがいおねがいおねがい

 

 

約束通り、除隊してその足で事務所へ

そして、配信でファンに挨拶

 

 

全員揃った写真ラブ

 

 

そして、翌日はイベント

 

ハグ会ラブラブ

首には、僕を抱きしめて

と書いたボードラブラブ

 

 

ジンらしいアイディアチュー

 

この優しい雰囲気ラブラブラブ

 

会社の反対で、何度も話し合って

実現したハグ会

1,000人ですよびっくり

 

 

そしてステージ

これはジョングクのソロ曲のダンスチャレンジ

スーツ姿ラブ

除隊翌日に、このビジュアルキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンを見つめる、優しいお顔ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







美味しそうに食べる姿が可愛いラブ




 

除隊した日

ユンギの家?との噂だけど

みんなリラックスした表情

仲が良くて、泣けてくるおねがいおねがいおねがい

 

他にもあれこれ

画像や動画を見たり

盛りだくさんでしたハート

 

除隊翌日には1人のイベントで大成功

しばらくは、ゆっくり

過ごして欲しいです照れ照れ

 

 

お疲れ様でした!!

おかえりなさい!!

 

 

ずっと変わらず待ってたよ!!

これからも楽しみにしてますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像と動画

お借りしました

ありがとうございましたお願い