休み〜ルンルン

美容院でリタッチ

あぁ、白髪がない状態で

友達に会いたかったえーん



少し若返っててへぺろ 母を迎えに車



ランチは牛角に行きました焼肉

ランチ カルビ定食150g

キムチをプラス

やっぱり、お肉が柔らかいおねがい

美味しかった〜



母の分も少し食べたギザギザ

苦しいアセアセ



焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉



この前、雑貨屋さんで買った家着が

とても着やすかったので

同じ物を母に買ってあげました

焼肉のお礼に照れ



私も洗い替え用に、柄違いを再度購入気づき

年会費払って会員カードを作ったから

割引の恩恵を受けないと!



TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ



そして、しまむらへ車

めっちゃ安かった〜

大量にあるお洋服の中から

お気に入りを見つけるのは

宝探しの様ですキラキラ



母はブラウスを2着購入

私はブラウスと、ワンピース

を、買ってもらいましたてへぺろ

ありがとう!



今回は大きいサイズコーナーではなく

普通の所の、LとかLLサイズ口笛



ちょっと可愛いい路線の物ラブラブ

リーズナブルなので、チャレンジ出来るわ




リボンリボンリボンリボンリボン



ケーキを食べたいなぁ〜と

リンクロックさんに行ってみたら

定休日でしたアセアセ 

木曜ね、覚えておこう



そのままパークへ

食料品売り場側に車を停めたので

スタバが遠かったアセアセ



買い物した後に楽な方が

いいかな?と思ったけど

うーんもやもや 

母には酷だったかなタラー



やっと辿りついてアセアセ

ティータイム〜ラブラブ


母はチョコケーキ

私は宇治抹茶チーズケーキ

飲み物は2人とも、ストレートティー



お客さん、多かったなぁびっくり

窓辺から通行人のファッションを

見るのが楽しいおねがい



参考にしたり、羨ましく思ったりキラキラ



色んなファッションを見てると

私も、何歳だから、とか考えず

好きな物を着よう!と思って

楽しい気分になれますラブラブラブ



今日も楽しく過ごせました照れ



雨が続いて、鬱陶しいけど

気分は晴れ晴れで、また頑張ろう!