早いもんで、今日が6月最後の休み驚き

今月は、丸一日お一人様時間を

作る事は出来なかった爆笑



出掛けない日はあったけど

家族全員居るから

好き勝手気ままに、って訳にもいかず



あぁ〜あ魂が抜ける



先日の日曜の休みは

たっぷり寝る事が出来たので

ヨシとしよう



父の施設に衣替えに

行きたかったけど

今日はデイサービスが休みで

利用者さんが、お部屋で過ごす日なので

中に入る事が出来ず、断念ガーン



雨が降るので、断捨離で

リサイクルショップに行くのも面倒で魂



ランチと食材の買い物のみ、にしたにっこり



なので、近場ではなく

わさだタウンまで出掛けた車



かかしさん

鰻ご飯とざる蕎麦セット割り箸

天ぷらもついてたのでお腹いっぱいよだれ



いつもの如く

母が食べれない分まで食べたのでアセアセ

苦しいネガティブ



お子様ランチならぬ

高齢者ランチを作って欲しい気づき

80代の母と50代の娘

だんだん食べれなくなってる煽り

苦しかった真顔ネガティブ




食後はドリンクチケットでコーヒーをコーヒー

この食器がお気に入りラブラブ

色んなお店で探したけど

どこにも売ってない凝視 ネットでもないタラー



だから、ここでコーヒーを飲むのが

楽しみよだれよだれ




おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり



食後は、せっかく行ったので

洋服やら雑貨やら見たいとこだけど

もう、母が歩くのがきついみたいで

用事があったロフトだけ行って

お店を出ましたタラー



色々安くなってるみたいで気づき

いつか1人で行きたいなぁ〜にっこり



イオン光吉と

買い忘れがあったのでイオン高城に行き

母を送って、4時に帰宅車



今日はお腹が苦しかったので

カフェには行けずアセアセ

リンクロックさんに行きたかったなぁラブラブ



ショートケーキコーヒーロールケーキコーヒーパフェ



母の歩ける距離が激減したタラー

話も少し噛み合わない時がある

うーん、そういう事じゃないんだけどアセアセ

まっいっかもやもや

と思う事が増えた泣



仕方ないよね

なるべく、脳に刺激を!

私の休みは一緒に過ごす様にしてるけど

その日以外は1人で居るし



あれこれ余計な事を考えたり

上の階の音がすごく気になったり

するみたい真顔



部屋の中が嫌な匂いがする、とか

私は何とも感じないんだけど・・・

上の階の人が何かしてるからだ、とか

妄想も増えたし



気のせいとは思うけど

全否定も出来ないし

この話の聞き役は辛い真顔



今日は少し疲れました魂が抜ける



ここで吐き出すと、少し楽になれるにっこり



なんか、観たい映画があるみたいなので

次の休みに行こうかな気づき



なるべく楽しい経験を増やして

元気で居て欲しい・・・と思いつつ

自分自身のケアも大事だな

と思った日でしたハートのバルーン



さて!!気分を入れ替えよう!!

だって、明日から7連勤が始まる魂



今日はこのへんでニコニコ

お読みいただきありがとうございましたハート