5月17日晴れ

やっと会えた友達ニコニコ

お互いの体調不良で

4月→5月→6月と延期になって

やっとランチに行けた爆笑



10時半に迎えに行き

11時前に到着車



衣食住が揃ってるアミュおにぎりコーヒーショートケーキTシャツスカートハイヒール

久しぶりに行った



ランチは、私は初めての

みのりみのるハートのバルーン

2人とも、スープカレーにしました

にんじんは1本を縦に半分にしたのが

ドーン!!と入ってたよだれ

ナスも大きくて、美味しかった〜

また行きたいなぁラブラブ



それからは、洋服屋さんをブラブラ

あぁ〜可愛いなぁにっこりにっこり

お洋服も靴もアクセサリーもラブラブラブラブ



刺激がたくさんラブラブラブラブ

楽しかったニコニコ



歩き疲れたので、2階のスタバへ

バナナの米粉ロールロールケーキコーヒー

飲み物は、またティーラテカモミール

結局これ爆笑



アミュを出たのは4時

行ってないお店もまだまだ

あるけれど・・・



疲れやすくなったみたい驚きアセアセ

数年前はもっと、ウロウロ出来たのに



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



イオンに寄って帰って

晩御飯作りも早目に始められて

余裕〜ハートのバルーン



またすぐに会いたいなニコニコ飛び出すハート



いいお休みでしたルンルン