今日は早朝から地区清掃

半袖、帽子なしアセアセ

朝だからと油断してたガーン

暑かった〜



帰ってお風呂に入り

長男の朝ご飯作って・・・

母を迎えに行くので9時半に出発車



父の施設へ

父の日なので、面会しました

スタッフさんが車イスを

押してくれて、玄関まで

連れて来てくれました



母と私を見た途端に涙目になる父

嬉しそうおねがい 

一生懸命話してくれるけど

半分以上は聞き取れない

元気か?とか、変わりないか?

とかは、分かるけど

長文で何か説明してくれるのは

あんまり分からなくて

でも、曖昧な返事をすると

見破られるしショボーン



父の日のプレゼントに

Tシャツと半パンのセットアップを

買ったんだけど

今日見たら、思ってたより痩せててショボーン

大きすぎた、と思うタラー



ご飯が堅いとか、少ないとか

言ってたんだけど

食べ物の差し入れは出来ないし

私達みたいに、好きな時に好きな物を

食べる事も出来ないし

そもそも、食欲もあんまりないみたい



せめて、もっと面会して

楽しい!とか嬉しい!とか

思ってもらいたいなぁショボーン



結局、30分は居たなぁ

次は長男も連れて行きたいな



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



面会中に二男から

退院しました、のLINEが来た



経過観察で、退院が2日延びた

退院出来たって事は

大丈夫なんだろうと思うけど



痛みがあるのか?

喋れるのか?

1人で大丈夫か?

控えめに質問したけど

大丈夫そうなスタンプが

ひとつ、送られて来ただけアセアセ



疲れてるだろうから

LINE打つのもきついだろう



数日後に電話してみようと思います

何はともあれ、無事に手術が終わり

退院出来て、良かったですダッシュ



しかし、手術を想像すると

我が子ながら、良く頑張った!

と思いますえーんえーんえーんえーん





施設を出て、ガストに行き

駐車場でLINEを送ってから店内へ



朝はバナナだけだったのでアセアセ

お腹空いた笑い泣き



九条ネギともろみチキン

和食セットの小鉢のきんぴら

量が多いアセアセ

チキンは美味しかったルンルン



おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり



長男をドームに送るために

一度帰宅するので

その時間まで、改装したパン屋さんへ車

久しぶりのブリロ食パンメロンパンコッペパン



テラスがあるとの事で、行ってみた

思ってたより、広くて、席も多く

なんと!外にオーブントースターもあったびっくり





過ごしやすかったよ

風が吹いたら、気持ちいい〜


塩あんバター

無料のコーヒーもあったけど

自販機でも買った



ナフコ、ダイソーへ行き

3時に一度帰宅、長男を送り

何故か?またお腹が空いてアセアセ



ケンタッキーへてへぺろ



オリジナルチキン2ピースセット

今日は何故か?? 私も母も食欲旺盛てへぺろ

まぁ、元気な証拠かな口笛



晩御飯に、冷やし中華を買って帰りました

旦那も長男も、試合から帰って

軽く食べる、って事で

冷やし中華でいい、と言ってくれたので

とっても気が楽ルンルン



母を送って

ユニクロによって

帰宅したのが6時

買った物を冷蔵庫に入れ

少し片付けて、また1人でアクロスへ



晩御飯作りがないし

ひとり時間を満喫する為てへぺろ



雑貨屋さんとセリアで気晴らしルンルン



休みを満喫しました〜ラブラブラブラブ



明日も休みで、友達とランチに行きます

超久々なので楽しみラブラブラブラブ



ユニクロでもいい買い物が出来たニヤリ

安くなったら買おう!と決めてたスカート

嬉しいわ〜爆笑 



色々あって、色々食べて

色んな所に行った休日でしたウインク飛び出すハート