二男の入院 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日、二男が入院しましたショボーン



入院期間は5日だけど

手術するから

私としては、心配だらけえーんえーんえーん



昨日の夜に電話した

ちょうど荷物をまとめてたとこみたい



明るく元気に振る舞いましたが

あまり話すと、不安がばれそうなので

早めに切り上げました



途中、お兄ちゃんに変わるけん待って

と言って、長男にスマホを向けて

ほら! 頑張れ!って言ったら!?

と言ったんだけど



なんか照れ臭いのか

この前、話したけん、いい

と断られたえー



もぉプンプン 冷たいわねハッ

旦那も何も連絡してなさそうハッ

男って、そんなもんなん!?



私が騒ぎすぎなのか??



夜も、二男の首にメス・・・とか

想像して、なかなか眠れんかった💦



離れた土地で1人で病院に向かう姿を

想像したら・・・



あぁーーーえーんえーんえーん



明日は手術です

頑張ってーーー!!!




そういう私も、明日は病院

乳がん検診に行って来ますショボーン



痛いかな 怖いな

母が、全く痛くないと言ってたので

行く気になったけど



母は痛みには強いんやった

我慢強いし



二男はもっと大変な事に

立ち向かってるので

私も頑張らないとプンプン



なんか、まとまりないけど

今日はこの辺でバイバイ