佐伯市②空の展望所 アジサイ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

佐伯市 空の展望所船

今年は芝桜の時期に行けず魂が抜ける

昨年は芝桜の見頃が

終わった時に行った魂が抜ける魂が抜ける

その時に、アジサイの株があるのを

見たので、アジサイも見たいなぁ

とずっと思ってて気づき

念願叶いましたにっこり



入口近くに、ひまわりが一輪ひまわり



テーブルがあるびっくりマーク



展望台まで続く、アジサイあじさいあじさいあじさいあじさい













空と海とアジサイキラキラキラキラキラキラ





きれいでしたニコニコ


展望台前 芝桜??







展望台にあがります



いい眺めにっこり





さて、ゆっくり戻ります



空の青と海の青ブルーハートブルーハートブルーハート



見たかった景色が見れた〜ルンルン









私にとっては遠出で

運転に疲れたけどアセアセ

行って良かった〜〜ニコニコニコニコニコニコ



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



朝は9時に母を迎えに行き

国道10号線を通って佐伯市へ車



運転しづらい場所もなく

快適に進めました



鶴見海望パークから空の展望所は

ナビでは分からず驚き

Googleマップのアプリで道案内で

無事に着いたにっこり



ナビも時々、役に立たない事があるネガティブ

そんな時はアプリ



いつもナビとアプリのおかげで

色々お出掛け出来る乙女のトキメキ

ありがたい事ですにっこり



次はどこに行こうかな!?

去年の6月は神楽女湖に行ったけど

行った事のない所

見た事ないお花を見に行きたいなぁルンルン



お天気の良い日に

きれいな空と海のコラボを見れて

念願のアジサイも見れて

良かったです

梅雨の前に行けて良かったグリーンハーツブルーハーツ












お読みいただきありがとうございますハート