雨の休日◎ココス | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今朝はのんびり過ごして

家族のお昼ご飯は、金肉屋さん



私は1時頃に母を迎えに行った



金肉屋に行く前に

1時頃になりそう、と母に電話したら

約束してた事を忘れてたみたいアセアセ



次は4日じゃなかったかな?



4日はくじゅう花公園で

今日はみんな休みやけん

お昼ご飯を準備してからって

言ったよ??

と伝えたけど

そうやったかな??ってショボーン




前回、帰り際に玄関先で

次は29日やけんな、と言ったんだけど

伝わってなかったんかな

よく、分からんで、うなづく時もあるから

やっぱり前日に確認の電話をしないとショボーン



なんか足が痛いし、雨が降ってるし

と、元気なさそうだったけど



どうする?って聞いたら

出掛けると元気でるかも!?

と言うので、予定通り出掛ける事にしました



ランチはドリンクバーが

ある所がいいなぁ、とココスへナイフとフォーク

セットのサラダ

クーポンで無料のほうれん草バターソテー



この前食べて美味しかったドリア

チーズが美味しかった照れ



飲み物はウーロン茶

食後は、デカフェのカフェラテ

シメはジャスミン茶コーヒー



お腹いっぱい照れ

晩御飯は少なめにしました



それからは

ユニクロ→イオン

ユニクロでは

母がブラトップ2枚

私はスウェット上下を買いましたセーター



最近まで家着は裏起毛で

暑くて暑くてもやもや

今の季節に丁度いいのがなくて

困ってたら、安くなってて

良かった〜グッ



4時半には帰宅出来て

晩御飯まで、のんびり出来ました口笛



さて、3日行けば連休です!

その3日間、また残業だけどえーん



ゆっくり休めたので

また頑張ろ〜ハートのバルーン