ひとり晩御飯♪ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

4月28日

旦那と長男は

アウェイ試合で熊本へサッカー



旦那は朝6時前に

長男は友達と6時半頃

出発しました車



残念ながら、私は仕事えー



仕事帰りは急いで帰る必要もないので

ダイソーパトロールキョロキョロ



ウロウロ、ウロウロ

少し大きな店舗だったので

じっくり、ゆっくり見られて

良かった〜ニヤリ



その後、アクロスへ

バーゲン気分を味わえる

お弁当惣菜コーナーの

7時前の半額セールおいで



すでに品薄でしたアセアセ



普段食べない中華のおかずセット

塩焼きそば

えーい 小さいコーラも飲んじゃえ笑い

野菜も・・・と、ミニトマト気づき



焼きそばはいつもソースだから

塩焼きそばは初めて食べた!



半額セールならでは、の冒険メニュー



食べ終わる頃の7時半に

続々と帰って来ました

ギザギザ短いひとり時間でしたもやもや



2人とも顔が真っ赤に焼けてた爆笑

勝って良かったです



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー



今日は家族全員が休み

朝から雨です魂



お昼頃、母と買い物に行きます



ゴールデンウィークですねカブト

長男は10連休

旦那と私は.今日と3日〜6日が休み



家族揃っての予定はナシ

4日は旦那が結婚式に行くし

6日はとりニータ



旦那がいない4日に

母とくじゅう花公園に行く予定だけど

旦那が、朝9時頃に大分駅まで

送って、と言ってるもやもや



出掛ける時間が下がると

花公園の駐車場がいっぱいに

なるんだけどギザギザ



結婚式の後、二次会にも参加する様で

夜、お迎えにも行かないとギザギザ 

仕方ないもやもや



こうやって尽くしてるんだから

ライブに行かせてくれーハッ

と、叫びたいえー



マイクギタードラムカラオケカラオケ



さてさて、のんびり起きて

朝ごはんの後の、まったり時間ハートのバルーン

もう少しのんびりしたら

家事を済ませて

母を迎えに行こうかなニコニコ



それではまた〜バイバイ