昨日、嬉しいメールが届いて
よっしゃ!とガッツポーズグー
 
 
福岡は〜??
2月かぁ ずいぶん先やなアセアセ
でも!嬉しいキラキラキラキラ
 
 
と、思ったのも束の間ショボーン
2月の最終の土日って
Jリーグの開幕やろ!?
 
 

【東方神起LIVE TOUR(仮)】

■公演日程
<2024年>
2024年11月29日(金)[埼 玉]さいたまスーパーアリーナ
2024年11月30日(土)[埼 玉]さいたまスーパーアリーナ
2024年12月1日(日)[埼 玉]さいたまスーパーアリーナ
2024年12月7日(土)[愛 知]ポートメッセなごや 第1展示館
2024年12月8日(日)[愛 知]ポートメッセなごや 第1展示館
2024年12月14日(土)[広 島]広島グリーンアリーナ
2024年12月15日(日)[広 島]広島グリーンアリーナ
2024年12月24日(火)[大 阪]大阪城ホール
2024年12月25日(水)[大 阪]大阪城ホール

<2025年>
2025年1月28日(火)[大 阪]大阪城ホール
2025年1月29日(水)[大 阪]大阪城ホール
2025年2月8日(土)[福 井]サンドーム福井
2025年2月9日(日)[福 井]サンドーム福井
2025年2月15日(土)[宮 城]セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年2月16日(日)[宮 城]セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年2月22日(土)[福 岡]マリンメッセ福岡A館
2025年2月23日(日)[福 岡]マリンメッセ福岡A館
2025年3月5日(水)[神奈川]横浜アリーナ
2025年3月6日(木)[神奈川]横浜アリーナ

 
 
ずいぶんと早い発表だけど
昨日は日本デビュー19周年だからだね!?
 
 
嬉しさの後に絶望感えーんえーんえーん
行けるとしても、日曜だけなんだけど
その日がホームで開幕戦だったら・・・
 
 
旦那は・・・
休みを代わってはくれないだろうなぁショボーン
まだ頼んでもないけど・・・
 
 
私が長男と、この話をしてた時も
ニヤニヤして黙って聞いてるだけだったし
 
 
福岡の次に近い所は、広島
行った事ないけど
ソニックや新幹線の時刻表を見たら
日帰りも出来そうびっくり
 
 
しかし、交通費が・・・
福岡ならソニックだけで済むし
 
 
新幹線・・・ショボーン
 
 
んー悩ましいえーん
 
 
開幕戦が土曜(旦那はいつも日曜が休み)
又は、開幕戦がアウェイなら
ライブに行ける口笛
 
 
一か八か?
福岡で申し込んでみようか!?
 
 
もし、日曜でホーム戦なら
チケット代が、無駄になるわタラー
 
 
抽選はいつからか?
まだ発表はないけど
その時になったら、一度だけ
旦那に頼んでみようプンプン
 
 
広島に行けば?
と言われても困るしアセアセ
今の厳しい家計では・・・
はぁ〜ショボーン
 
 
約2年ぶりにユノに
会えるというのにえーん
 
 
旦那に断られて
嫌な気分にもなりたくないしなぁ
 
 
試合なんて、何回もあるやんえーん
開幕戦が大事なのは
分かるけどーもやもや
 
 
今日はグチグチと書いてしまったアセアセ
 
 
ダラダラ続きそうなので
今日はこの辺で〜バイバイ