4月も終わり*すき家 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

ほんと1ヶ月経つのが早い驚き

今日は銀行が混んでたなぁアセアセ

駐車場が空いてなくて

困りました凝視

ゴールデンウィーク前だからかな!?



忙しかったなぁ

明日も忙しいよぉガーン



今日の残業晩御飯は

すき家

まぐろたたき丼→長男

かつぶしオクラ牛丼→旦那

そして私は、ヤンニョムチーズ牛丼〜よだれ

カロリーが気になるので

ミニサイズ爆笑

美味しかった〜ルンルン



イオンでお買い物してからの

すき家



その道中、買ったおせんべいを

食べながらよだれ

ちょっとしたドライブ気分車



すき家のドライブスルーが

タッチパネルになってた凝視

ちょっと、戸惑いましたアセアセ



おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり



今日は暑かった無気力

暑いはずや・・・

ブラトップがヒートテックだった

エアリズムじゃなかった笑い



ゴールデンウィーク中に

衣替えせんとなぁ

なーんもせんで、ゴロゴロしたいなぁ〜



さて!あと2日!

頑張るとするか〜にっこり