ワクワクしたお買い物♡ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日も風があって少し寒かったおやすみ

でも、アウターはもう着てない笑い

3月になると、もう春でしょ!?

とばかり、毎年着なくなって

風邪ひくパターンニコニコ



治りが悪くなったので

今年は無茶をせず

寒い時はアウター着ますニコニコ



さて、今日はときめく商品を買った目がハート



仕事の用事で行ったダイソー

レジを済ませた後

振り返るとびっくりマーク

こんな可愛い物が目がハート


小さくて可愛いし

木の飾りはナチュラルで素敵ハート



小さい兜と鯉のぼりは

車に飾ろうラブラブラブラブ



あぁ〜癒されたうさぎのぬいぐるみ



🎏 カブト カブト カブト 🎏



仕事が終わって、1人でトキハへ

母に渡すホワイトデーのお菓子を

買うために



わざわざ本店まで行くんか??

と、旦那に言われたけど

品揃えが違うけんな!!

と、言い切ったニコニコ



それに帰りが遅くなるので

晩御飯はテイクアウトになっちゃうし笑い

仕方なく、ねニコニコ



長男は食べて帰るらしいので

旦那と私は、久々の

ぽっぽおじさんにしましたお弁当



お菓子売り場はパラダイスやね目がハート

可愛いお菓子がいっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



母が食べそうな物

少しずつ色んな物を・・・



画像お借りしました↓


清果惣のおせんべい

このタイプ、好きなんよ〜

一袋に色んなおせんべいが入ってる〜

3種類の詰め合わせ




ジャンポールエヴァンのマカロン




神戸風月堂のゴーフレット

小さい可愛い缶に

チョコ、イチゴ、バニラの3種類の

ゴーフレットが入ってるらしい



缶は、後でもらおうかなぁ笑い



家族全員もらったので

まとめてひとつよりも

小さい物を何個か、の方が

楽しいかなぁ〜と思ってラブラブ



更に長男はAmazonで

とらやのようかんを注文しました



華やかな可愛いお菓子があると

家の中も明るくなるかなぁおやすみ



マカロンの賞味期限が

なんと、3月12日までなのでアセアセ

日曜に渡す事にします驚き



平日だったので

お客さんもあまり多くなく

見やすかったですおやすみ



スーツを着た男性もチラホラ

迷う姿が微笑ましいほんわか



せっかく行ったトキハだけど

他には寄らずお店を出ました



フライングタイガー見たかったなぁ

イチゴ雑貨とかあるみたいだし🍓



アミュのディズニーやIKEAにも

行きたいなぁ〜ルンルン



のんびりと雑貨を見たいおやすみ

春を意識したディスプレイを

見るだけでも楽しいラブラブ



春ですからね桜

ワクワクしますルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバー



今日はサロンパスを貼って

仕事に行きました



微香性だけど

やはりサロンパスの香りがしました



会社に来た取引先の女の子が

爽やかな甘い香りでした🌸



・・・私はサロンパスの香り



なんか、残念な気分でしたほんわか



花花花花花



さて、明日行けば休みですびっくりマーク

明日もサロンパスの香りと共に

頑張りますびっくりマーク