体調悪いー | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日は寒かったガーン

縮こまるから、肩こりもひどくなるし

背中や腰も痛くなったわショボーン



朝は旦那に、イラッとする事があったり

銀行窓口に出したのが

間違ってたりアセアセ



ダメな日でした泣



仕事で出たついでに

ちょっとした気晴らし花



用事があったダイソーで

可愛いの見つけたラブ



入学グッズコーナーにあった

小さい子供用だろうけど

おばちゃんも可愛い物好きラブラブ

このミニタオルハンカチ

制服のベストのポケットに

ちょうどいいウインク



それと、肩こりがひどいので

買ってみた


仕事中は服の上から

ミニカイロ貼ってるけど

これは寝る時に貼ろうかな



あぁ辛いえーん



仕事帰りのスーパーで

無性にアイスを食べたくなって

これ買った


砂糖ゼロ、糖質ゼロだから

いいんじゃない!?



滅多にこういう事はないんだけどね



調べたら、アイスを欲する時は

鉄分不足なんだってびっくり



栄養不足・・・

そうかもね

何か、頭の回転も悪かったしもやもや



しっかり食べて

湯船にゆっくり浸かり

早寝早起き!



やっぱりこれをちゃんとしないと

体調が優れないよね〜



お茶おにぎりお茶おにぎりお茶



と、晩御飯前にここ↑まで書いて

今、ご飯の後です

旦那は自分の部屋に上がりました



長男はアウェイ試合に行ってるので

テレビ独り占め〜ニヤリ



今日は旦那に対して

どうも、攻撃的でプンプン



なんでケンカ腰なんか!?

と言われたけど



知らんけど、イライラするショボーン

なんでやろ泣



とりあえず

気晴らしに何か観ます