美容院*並木町珈琲 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日は会社が休みニコニコ

8時に起床晴れ

たくさん寝ました〜



10時からは美容院でリタッチ

白髪もなくなり

きちんとブローしてもらったら

艶も復活!

いつもの自分のブローとは

全然違う目がハート さすがプロ指差し



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



母を迎えに行きランチへ

くら寿司に行ったけど

1時間待ちだったので

諦めて、並木町珈琲店へ



海老のクリーミードリア

母はカットステーキステーキ

ドリアは本当にクリーミー

ミネストローネも美味しいラブラブ

サラダのドレッシングは柑橘系サラダ




食後、私はヘーゼルナッツラテコーヒー

久々の甘い飲み物ハートのバルーン

美味しかったなぁ〜ラブラブ




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



それからわったんへ行きました車

無印良品がお目当て

とにかく人が多かったあんぐり



あまりウロウロせず

次の目的、イオンへ車



今日は16時に帰宅

晩御飯準備まで

のんびり出来ましたニコニコ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



さてさて、月曜からまた

頑張りま〜すバイバイ