ゆっくり休めました♪ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日は私1人の休み爆笑



母との買い物もなく

久しぶりに家でゆっくり出来るルンルン



出掛けてばかりでは

体が休まらないアセアセ



午後3時から食材の

買い出しには出たけどね



それまで、時間に縛られず

のーんびり出来ました照れ



掃除も済ませて

Youtubeで、色々観ました



やっぱり健康や美容関係乙女のトキメキ

それと、瞑想について・・・とか



甘い物をやめるコツとかねニヤリ




それと!

家に居てやりたかった事!

晴れた日に窓を開けっ放しにする事晴れ



日中、家に居る事が少ないので

家中の窓を開放したかった晴れ



バスマットも洗って、天日に干せたし

満足満足照れ



3時になり、洗濯物を入れて

パークへ車



振替休日ハートのバルーン

親子連れで、大賑わい笑い



せっかく来たから

食料品売り場だけは

寂しいなぁ〜と

スリコとカルディにダッシュ



洋服屋さんは見なかった

断捨離中だし

今のサイズで買いたくないなぁ〜と

思っちゃっててへぺろ



スリコで


ずーっと、ナイフとフォークを

探してるんだけど

これ良さげ!?と、試しに1セットだけ

見た目がシンプルだし

木の部分が好みピンクハート



帰って開けてみたけど

人差し指があたる部分が

なーんか細すぎて

ちょっと・・・

丸みがあった方がいいかな〜



また、どこかで探そう

でも、デザインは好きなので

私専用で使いますナイフとフォーク



お茶お茶お茶お茶お茶



今日はお水や、玄米茶や

ルイボスティーなど

結構飲んだなぁ



不思議と、甘い飲み物を

欲する事がなく



甘い物を欲する時の

不足している栄養素について

とかの動画を観て

なるほど〜と、色々勉強になった乙女のトキメキ



健康について、興味津々なこの頃ウインク



無理せず、のめり込み過ぎず

ゆるく、気楽にルンルン

体にいい事を続けていきたいな



今日は、もうご飯は作った!

もつ鍋です鍋



ご飯の時間まで

まったりしま〜すバイバイ