入歯新生活その後・二男・チョコ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

あぁ・・・

どうにもこうにも・・・

憂鬱だ泣くうさぎ

 

 

新しい入歯から、一週間

やっと!外すのに慣れたキラキラ

 

 

今までは、手前の一か所を

指で引掛けて、斜めに外してたけど

 

 

両手で前後を持ち

垂直に上げるようにしたら・・・

 

 

痛くなかった~~気づき

嬉しかったぁ泣くうさぎ

 

 

痛みがないって素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

しかし!

問題は、朝もやもや

 

 

これが、もう痛くてタラー

先生がはめた時は痛みがなかったので

コツを掴むしか、ないんだろうけど

 

 

おまけに口内炎も出来てるしタラー

はめた時のちょうど下のラインに、出来てるから

ニセの歯茎がかぶさる事はないんだけど

 

 

毎朝が憂鬱です泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

夜の、外す時が楽になったのは

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ

 

 

いつかは慣れるとは思うんだけど

一昨年に入れた、左奥歯の時よりも

手こずってます・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

 

 

歯歯歯歯歯

 

 

 

肩こりもなかなか、治らない

飲み薬でも、飲もうかなはてなマーク

 

 

昨日、接骨院の先生から頂いたラブラブ

美味しそうなポップコーン気づき

嬉しいピンクハート



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


 

とうとう、口内炎の薬を買いました

自然治癒で生きてきたけど・・・

 

 

なにもかも、治りが遅くなったわタラー



薬薬薬



チョコ届いた、と二男からLINE

おばあちゃんに電話してあげて

と言ったら



首が腫れてて、あまり喋れない

と言うではないか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



昨日、病院に行ったらしく

耳下腺炎だってタラー



一人暮らしで体調悪いと

困るよねタラー 心配汗うさぎ

早く良くなって欲しい



うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



今日はバレンタインですねピンクハート

母からもらったチョコチョコ

可愛い形ラブラブ

一気に食べない様に気をつけます笑い



明日は雨みたいだね

仕事も落ち着いたので

その点は気が楽だけど



やっぱり、体調が万全じゃないと

ちょっと気分が優れないなぁ



さて、残ってる家事を片付けようダッシュ

上田と女が吠える夜を観て

大笑いして、少し気分転換出来た笑ううさぎ



それでは、またね〜バイバイ