久々の美容院♡ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

前回の美容院は

12月22日



もう・・・白髪が悲惨だった笑い泣き



そんな頭に

可愛いバナナクリップ笑い



さぞ、痛々しかった事でしょう笑い泣き



白髪もなくなり

艶も復活!

毛先を巻いてくれて

大満足ピンクハート



10時から13時

お腹空いた〜ショボーン



母を迎えに行き

ジョイフルへナイフとフォーク

すき焼き鍋定食

合鴨のイタリアンサラダと

唐揚げ&ソーセージをシェア



いつもの通り

シェアの分は私が多めに食べるので

お腹いっぱいアセアセ

食後のコーヒーも飲めないくらいでした



スーパーで買い物して

母を送って、帰宅



お腹いっぱいなので

今日もカフェに寄る事もなく

早めの解散



なんか、疲れてるし

入れ歯が憂鬱で

テンション低いタラー



明日も休みルンルン

のんびりしよう


でも、明日の食材は買ってないから

お買い物には行かないと



雑貨屋さんとか

ブラブラしようかなぁハートのバルーン



あっ 祝日だから

人が多いかな?

いつも平日に出かけるからなぁ



今日のジョイフルの

お客さんの多さにも

驚いたわ

そうや 日曜や・・・って



明日は!

旦那も長男も仕事なのでキラキラ

おひとり様でーすラブラブ



二度寝と、昼寝をしない様にして

有意義に過ごしたいですウインク