ここ数年

いつも、どこかが痛いショボーン



今朝、卵焼きを焼いてた時

突然の背中の痛みハッ



寝相が悪かった??

いや、それなら起きて

すぐ痛いはず



なんか、胸も痛いガーン



病気なん??と怖くなって

動悸もあって



長男が出勤してから

自分の出勤準備のギリギリまで

横になってたショボーン



左の肩甲骨の辺りが痛い泣

ネットであれこれ調べた



筋肉じゃなくて

なんか内臓の病気ではガーンガーンガーン

めっちゃ怖くなったえーんえーんえーん



今は、じっとしてれば

平気なくらいまで落ち着いた



整形外科か? 

心臓なら、循環器科か?

分からんけど

まずは整形外科かな・・・

で、落ち着いた



明日は休みで

母と大神ファームへ

早咲き菜の花を見に行く予定だったけど

病院に行く事にしたタラー



姿勢が原因なら

自然治癒を待つけど



最近、鎖骨の下辺りも痛いし

そろそろ・・・

病院は嫌い!なんて言ってられん



明日は夕方に歯医者にも

行かないといけないし



あぁ〜

せっかくの休みが

病院で潰れるえーんえーんえーん



今日は会社帰りに

金肉屋に寄ってくれたので



作ったり片付けたりしなくて

済んで、助かった照れ



疲れとストレスもあるなぁ

元気になりたいショボーン