2024初ジョリパ! | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

あぁ〜良く寝た照れ

 

 

今朝は目覚ましなしで

8時半に起床

 

 

それから出掛ける12時までは

チャチャっと動きましたダッシュ

 

 

私の朝食はホットケーキホットケーキ

今日はメープルシロップあり気づき

 

 

断捨離でタンスの奥から出て来た

何年も着てないカットソー達

サイズ的にはオッケーなので

まとめて洗濯したうずまき

 

 

畳んでなおすと・・・

どれも、黒やグレーばかりで

タートルなのか?ヒートテックなのか?

襟元が、可愛いのか?

分からないので

ハンガーに掛ける事にした

 

 

クローゼットにはまだ

半袖があるからアセアセ

それを畳んで、場所を開けないと

 

 

いつやるかな口笛

 

 

12時にお出掛け車

母を迎えに行き

ランチと買い物

 

 

ランチは

ジョリーパスタパスタ

 

 

 

プレミアムマルゲリータと

サーモンといくらのクリームパスタ

ほうれん草のバターソテー

この3つをシェア

 

 

ガーリックトーストとドリンクバーの

セットをつけました

 

 

シェアして丁度良かった気づき

食べ過ぎで苦しくなる事もなく

 

 

でも、ガーリックトーストは

1人2つだったんだけど

母が残したので、3つ食べたてへぺろ

 

 

シェアと言っても

私の方が多いしアセアセ

 

 

苦しくはないけど

たくさん食べたなぁ爆笑

 

 

美味しかったですラブラブ

 

 

パスタパスタパスタパスタパスタ

 

 

食後はアクロスと、イオンへ

 

 

アクロスでお歳暮解体セールを

やってたみたいで

少し残ってたので、見てみたら

ブレンディのスティックコーヒーの

詰め合わせが半額になってたびっくり

 

 

へぇ〜 そんなのがあったんや

来年も行ってみよう

 

 

ブレンディは買って

母と半分こしましたコーヒー

 

 

セリアで見つけた!

 

あぁラブ 可愛いラブラブ

 

 

プーさんのジッパーバッグは

ポケットティッシュを入れようかな、と

 

 

ティッシュを入れて

後ろ側の真ん中に切れ目を入れて

そこから取り出す様にキラキラ

 

 

もらったままのポケットティッシュだと

カバンの中で、グシャグシャになるからもやもや

いいかなぁ〜と!

 

 

 

いちご雑貨もたくさんあった🍓🍓

 

 

色々欲しかったけど

可愛いけど・・・どう使う?とか

考えて、厳選してこちらを購入

 

 

 

タオルハンカチと、トレー

あぁ可愛いラブラブラブ

 

 

 

セリアイエローハーツ

ほんと可愛い物がたくさんあって

母が椅子に座って待ってたから

長居は出来なかったけど

目移りして忙しい笑い

 

 

またゆっくり行こ〜ウインク

 

 

さーて、晩御飯は

昨日のもつ鍋が残ってるので

チャンポンと豚肉を足して

食べます鍋

 

 

後はポークピカタも作った気づき

 

 

そろそろ温め直して

ご飯にしま〜すニコニコ

 

 

イッテQ観て笑って

また来週も頑張ろう!!

 

 

ではでは〜バイバイ