じっくり休んで歯医者へ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

昨晩、整形外科に行く!

と決めてたけど



今朝、痛みが少し治ってたので

うーんえー 病院に行く程ではないし

とにかく休みたいし〜

で、行くのはやめて

パジャマのまま、寝溜めの日にしました



寝溜めは良くない、と、知ってるけど

とにかく!休みたい!



ずっと、休日も出掛けてたから

本当に疲れてたえーん



朝早くから病院に行って

直角の硬い椅子で、何時間も待って

少しの診察で、様子を見ましょう

と言われ、半日潰れるより



とにかく!家で、なーんもしないで

体を休めたかったショボーンショボーンショボーン



おかげさまで

たっぷり寝て、体を休めて

元気になりましたルンルン



痛みはまだ少しあるので

これからは、ストレッチしたり

体に気を遣っていこうと思います



検診も行きたいし

リンパマッサージにも、行きたい



万年肩こりで、体もガチガチなので

節約して、マッサージ費用を

捻出しなければ!!



でも・・・

整体、整骨院、エステサロン

マッサージ屋さん、色々あって

どこがいいんだろう?



Googleマップの口コミは

アテにならないし



迷うけど、まずは

家で出来る事をやっていこうキラキラ



信じられないくらい

二度寝、三度寝して



夕方は予約していた歯医者へ

入れ歯の型取りですタラー

いよいよ、右下の奥歯が入れ歯に・・・



早く出て、洋服屋さんとか

見ようかな?とも考えたけど

ギリギリまでのんびりしてました



19時過ぎに終わり

晩御飯は、ほっともっとでしたお弁当



今日は本当に休めた照れ



なんやかんや、自分の事は後回し

疲れたなぁ、と思っても

母の事が気になって出掛けるし

疲れてて、精神的にもちょっと

きつかったショボーン



次の休みは日曜

家族全員休み

この日も母と出掛けず、家に居るつもり



その代わり土曜

仕事終わりに母の買い物に

行く予定です



毎日家に居る母には

気晴らしが出来ず申し訳ないけど



元気を取り戻しておかないと

春のお出掛けが始まるからね



雛巡り、菜の花、桜・・・

春は忙しいよニヤリ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



たっぷり寝たのはいいけど

今夜、眠れるかな笑い泣き



ゆっくり湯船に、浸かってこよ〜



それでは!

皆様も、お元気で!!

疲れを溜めない様にねハートのバルーン