今日がほんとの仕事納め | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

終わったーー爆笑爆笑爆笑



会社は昨日まで

午前中の大掃除だけ

でしたが・・・



私は毎年、銀行の

最終営業日に合わせて

出勤です笑い泣き



ATM混んでたなぁアセアセ

窓口はそうでもなかった



仕事始めの日の準備もあり

19時まで頑張りました!



丸1日ですよえー 仕方ないけど



さぁ!やっと年末の気分になって来た



明日は二男が帰って来る飛行機



母、長男、私で迎えに行きます車

旦那は忘年会



今は、ほっともっとで

晩御飯を注文したとこニコニコ



さぁ〜明日からは

仕事の事は忘れるぞーーグッ



ではまた〜バイバイ