東方神起20周年!! | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

12月26日は東方神起デビュー20周年拍手拍手拍手

 

 

 

デビュー当時ラブラブもちろんかっこいいけど・・・

可愛いね爆  笑   こんな子供時代からずっと一緒乙女のトキメキ

今も変わらずかっこいいラブ

上品な色気ラブラブ

 

 

 

5人から2人になって

日本での初めての出演は、Mステルンルンルンルン

この気合に満ちた表情炎炎炎

2人の覚悟を感じます

 

 

 

私はこの時からのファンおねがい

ハートを射抜かれるって、こういう事かぁ~ラブ

そりゃぁもう・・・衝撃的でした飛び出すハート

 

 

 

波乱万丈だった20年波波

2人で乗り越えてきたキラキラキラキラ

 

 

 

そんな今

ユノとチャンミンが

心から音楽を楽しめます様に・・・

 

 

 

特にユノは、色々夢がありそうキラキラキラキラ

もっともっと、色んな事に挑戦して

私達にも、ユノ自身にも楽しい未来が

待ってる・・・

そんな、ワクワクの気持ちラブラブラブラブ

 

 

 

これからも色んな表情を見せてねハート

 

 

笑顔でいて欲しいハート

 
 
 
ユノとチャンミンの東方神起まじかるクラウン
20周年キラキラキラキラ  おめでとうございますハートのバルーン