抜歯その後 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

クリスマスに抜歯泣き笑い



麻酔がちょっと痛かったなぁタラー



チクッ、じゃなくて

チ〜ックゥ〜〜、と長かった



これは想定外やったな不安不安不安



抜歯後は気分を上げようと

スリーコインズに入ったけど

集中出来ずアセアセ



そして、痛み止めの薬を

すぐ飲むように言われてたのを

思い出して

マツキヨでお水を買い

慌てて飲みました



あれこれお店を見たかったけど

やっぱり無茶はいかんちょっと不満



ちょっと身体もだるかったので

食材を買って帰宅



しばらくして、柔らかい物を

と、冷凍のドリアを食べて

Youtube観て、ゆっくり過ごす



痛み止めは昼と夜だけで

今朝は痛みがなかったので

薬は飲まなかった



抜歯後は消毒にしばらく

通うのかと思ったら



毎食後のうがい薬を

もらっただけあんぐり



助かったわアセアセ

仕事が忙しくなるから

通えないなぁ、と思ってたとこ



痛みも消えたし

難なく済んで良かったダッシュ



歯歯歯歯歯



今日は何かと小さなミスの連続もやもや

いまいち、本調子じゃないな悲しい



そんなこんなで

年内の営業もあと2日アセアセ

早いタラー やっぱり師走やな



頑張らねば!



30日は2年ぶりに

二男に会える〜ニコニコ